誕生数秘学

空たんのサイトでもやっていたheart04エンジェルナンバーheart04
なるものをやってみました。

オイラのナンバーは・・・

03number

天使か悪魔か、人生を楽しむ天才かも?
あなたは『無邪気な子供』です!

「エンジェルナンバー3」は、明るく素直、
天真爛漫な子供心を失っていないエンターティナー。

常に笑いの中心になる人気者で、好奇心旺盛。
楽しそうなことには積極的にチャレンジします。
想像力も豊かで、飲み込みも早い。
交友関係も幅広い社交家で、お金儲けの才能もあります。
自分を表現するのが上手な目立ちたがり屋さん。
天性の勘の良さを持ち、実行力、行動力にも恵まれています。

先のことはあまり気にしない楽天家で、人生を楽しむ天才でもあります。
精神的にも自由でとらわれがなく、
常にポジティブな発想で周りを明るく元気づけられる人です。


注意すべき点

基本的に子供のままなので、飽きっぽくて、落ち着きがなくワガママ。今を楽しむことは上手でも、先の予測がつかないため、立ち往生することもしばしば…。お金はあれば、あるだけ使うタイプ。一人でコツコツと何かをやりとげるのはニガ手で、ガマンするのは耐えられません。自分の考えにとらわれてしまうと、周りから孤立してしまいます。お調子者で、甘い誘惑に弱いところがあるので要注意。子供っぽい甘えが出て、楽をしようとすると、痛い目に合うかも…。


だ、そう。
なんか微妙に当たってるような気がする。
オイラを知ってる方、どー思いますか?ww

誕生日を知ってる友達のも勝手ながら
やらせてもらいました。

3と1がすごく多いwww
時々9、5、とか11とか33。

それ以外は見事にいなかった!
ふしぎふしぎ…。

★告知★

うちのシムたちの写真を載せたサイト(ブログ)
をリンクしました。左のちっこい慶ちゃんから飛べます。
はっきり言ってショーモナイのですが、
くだらない?だが、それがいい!って方は是非お越しくださいw

BASARA占い

やっぱり人気のゲームだけあって、BASARA関係の占いは多い。
空殿がやっておられたので、某もやってみたのですが…。
なんというか、いろいろあって、一体どれを信じればいいのか!
(ていうか、信じるなよ、遊びなんだから)

まぁ適当に見繕ってやってみた。

その①:戦国BASARA、戦国BASARA2キャラ占い

きっきゅんさんは、 毛利元就 タイプです。

毛利元就タイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は軟らかいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。

きっきゅんさんのラッキーアイテム:フラフープ


Σヽ(゚Д゚; )ノ ををををくら!!
あれ?前やったときは半兵衛だったような…。
でもどちらかと言えば毛利のほうが当たってる気がするw
警戒心?はい、とてつもなく強いです ( ´,_ゝ`)プッ


戦国BASARA2成分分析

戦国BASARA2成分分析:きっきゅんの診断結果

きっきゅんの77%は、伊達政宗で出来ています。
きっきゅんの17%は、前田慶次で出来ています。
きっきゅんの3%は、濃姫で出来ています。
きっきゅんの2%は、いつきで出来ています。
きっきゅんの1%は、ザビーで出来ています。

Σヽ(゚Д゚; )ノ 約8割が筆頭!!!
え?やんちゃ?ww
そして何故か2割近くが慶次。ニート?ww
1%でもザビがいるのがカーナシイネー~。


戦国BASARA占い

キッキュンさんは前田利家 でござる!

● 前田利家さんのあなたは、快活で、周りにいつも元気を与えるムードメーカーのような存在です。トップに立つような性格ではありませんが、協調性が高いので、周りからの人気は高いでしょう。恋愛についても、相手を心から大事にするので、結婚すれば、幸せな家庭を築いていけるはず。ただし、頑張りすぎて体を壊す事も少なくないので、適度に力を抜く事も大切。食べ過ぎにも注意です。

★前田利家さんの特徴
自分のことよりも、まずは相手を大事にするという性格なので、自分のために何かする、ということをしない前田利家さんタイプ。でも相手は何よりも前田利家さんが幸せになってほしいと願っていますよ。それを分かり合えたときに、真の幸せをつかめます。また、いじられ役が多いのも前田利家さんの特徴です。水難の相が出ているので、水気の多い場所(特にお風呂)には注意が必要です。

● キッキュンさんは一生のあいだに、3人の異性を好きになります。

3人!!すくねぇ!!
ていうか、もう3人いってんじゃ…もう終わりかよ!!
ああ、それで好きな人が現れないのか(爆)
困ったねぇ…(;´Д`A ```

って、利家かよ!!(遅)
某、ぽてとちっぷが好きだーーー!!

チミの2008年

遅ればせながらチミの2008年をやってみた。

Photo

ちょwwwおまwwwwww

ですよ!なんだこの結果!!

どうやらワタクシ、ハレンチ尽くしな2008年になりそう。
なんだよ、これ(笑)

自分自身がハレンチなのか、それともハレンチなものに
囲まれた一年になるのか…。
どっちもか?!

破廉恥でござるぁあああ!!

KAMONジェネレーター

綾鷹のHPにあるKAMONジェネレーター
σ (゜∀゜*)の家紋を出してみました。


Kamon

(´・ω・`;)えっと・・・?
なにこの不安定な皿の上におむすび3つって感じの家紋は・・・。

意味はこういう感じです。

【山脈】 山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想、さらにそれを実現できる行動力を持ち合わせています。山のようにどしっと構えたその雰囲気から、多くの人々に頼りにされるはずです。小さな事にとらわれず、広い視野をもって生活すれば、多くの人から慕われる温かい人生が送れることでしょう。

んまぁ、夢見がちなところは高い理想といえなくもないし、
変なところでプライド高いから、強い意志ともいえなくもないし、
後先考えないで行動するところは行動力があるともいえなくも(略)

広い視野を持て、ということですな。
来年は広い視野を持つようにがんばるかぁ~。

戦国武将占い

BASARAを買ったという話をしていたところ、
空たんが戦国武将占いなるものがあると
教えてくだすったので、早速やってみました。

@大友宗麟@

●武力:70点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:75点 [よくできました]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:65点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:75点 [よくできました]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:80点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。

あなたは大友宗麟に似ています。
武力 69 知力65 魅力 71 政治力 72 才能 85
生誕 享禄3年1月3日 1530年1月31日 死没 天正15年5月6日 1587年6月11日 父は大友家第20代当主・大友義鑑。キリシタン大名としても有名。一時は九州6ヶ国を平定し、九州最強の大名とまで称された。島津義久に敗れ、晩年には豊臣秀吉の家臣に甘んじて豊後1国を維持するのがやっとというほどまでに衰退。かなりの好色家であったようで、わざわざ京都に赴いて美女を探し、目星をつけると見境無く略奪婚のようなことを繰り返したとされる。キリシタンのくせに聖書の教えは全く入っていなかったとみえる。ただこの診断をした男性が女好きかどうかは不明。


うわぁ・・・よりによって・・・
こんな九州のマイナー武将( ´,_ゝ`)プッ
似てるって…。
わざわざ京都に赴いて、ってとこは否めないな。

にゃんにゃん分析

空たんのところにあったので
オイラも便乗してやってみました(゜∀゜)

「キッキュン」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

ポーズがせくすぃ(?)(`・ω・´)シャキーン

ついでにわんわん分析もしてみました。

「キッキュン」の犬画像分析結果



犬画像の占い

このなんとも言えないモッサリとした雰囲気が
すごくオイラっぽい。( ´,_ゝ`)プッ

腐女子・貴腐人の成分解析

空たんのブログに腐女子・貴腐人の成分解析 とかいう
面白い解析があったので、早速σ(゚∀゚)もやってみました。
どんな結果になるのかな~~

腐女子・貴腐人の成分解析によるキッキュンの解析結果


キッキュンの53%は可愛らしい蕾で出来ています
キッキュンの31%はあっ・・・先輩・・・ッ!で出来ています
キッキュンの9%は全裸で出来ています
キッキュンの6%は男娼で出来ています
キッキュンの1%は一目惚れで出来ています

なんじゃこらー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

なんだよ「あっ・・・先輩・・・ッ!」って
。・゚・(ノД`*)ノシ☆
面白すぎるっ!
9%の全裸って面積狭すぎませんかね。
顔だけでも10%はある気が…いや、もっとあるだろ!
露出度が低いんだなぁ。萌えッ!(え?)

メガテン占い

空たんのブログにメガテン占いなるものがあったので
やってみましたヽ(´д`*)ノ
空たんはあの悪魔界トップランクの美形、クー・フー・リン!
オイラは一体なんになるのかちらん(*´∀`)
ロキだったらいいなぁげへげへ(*´∀`)と思いながら
やってみますた。

キッキュンさんはモスマン です!

● モスマンさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

● キッキュンさんの弱点は、局部です!

モスマン!!

モスマンっちゅーと、人修羅が混乱したりといやな目に合わせてくれた
地下に出現する目のきらきらした蛾だか蝶だかのアレでつな!

うーむ。
可愛いんだか可愛くないんだか・・・

それにしても局部って…( ´,_ゝ`)プッ

巌窟王解析

空たんがR/EVOLUTION解析を作成しておられたので、
オイラも便乗して巌窟王解析を作ってみましたヽ(´д`*)ノ

巌窟王解析機によるキッキュンの解析結果

キッキュンの63%は悪徳の栄える都で出来ています
キッキュンの33%は必然で出来ています
キッキュンの2%はベルッチオで出来ています
キッキュンの2%は15歳の春。で出来ています

オイラは半分以上悪徳が栄えているようです( ´,_ゝ`)プッ
15の春( ´,_ゝ`)プッ

良かったら是非やってみてくださいヽ(´д`*)ノ

ここからどうぞ →→巌窟王解析