バトン

天空青さまからバトンが回って参りました。
受け取らせていただきましたぞー!
バトンの名前はないようです。

レッツトライ!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

■1.ときめく○○な人 3人
・清潔感ムンムン(語感に矛盾が)
・笑顔キラキラ
・肉体美(マッチョとかじゃありませんよ)

やっぱ均等のとれた体っていいよねぇ(*´∀`)げへへ
背中大好きです。

■2.嫌いな○○な人 3人
・体臭くさすぎ
・自分の意志ナッシング
・器がおちょこサイズ

とにかく心が狭いやつはダメ。
なんでもとりあえず受け入れる器がないとねぇ。
それから清潔感は人間としてアタリマエです。


■3.お金のかけられるもの 3つ
・どうしても欲しい服
・手が届く範囲でどうしても手に入れたいもの
・旅行(京都激ラブ)

オイラは欲しいと思ったら手に入れないと
気が気でならないという最低な人間です。
_| ̄|○ ああ、金がいつもなひ。
旅行はケチったら後には後悔しか残りませんよ。


■4.好きなもの 3つ
・萌え
・ゲーム
・チャト

愛棒(誤変換?w)と全く同じ。
そして今萌えのベクトルも全く一緒
(´∀`)人(´∀`)ああ、楽しい♪


■5.今 欲しいもの 3つ
・湯のように湧き出る金
・フリータイム
・健康な肉体w

寒いせいか体調が悪いぜ。
今も目がちょっとおかしい…。
ならPCしてんじゃねぇよと( ´,_ゝ`)プッ

■6.バトンをうけとってくれそうな人 6人
・noyuちん
・きゅみちゃん


■7.その6人を色で例えると?
・noyuちん←炎色(萌える魂のもちぬし)
・きゅみちゃん←黒(某氏のヘアカラ?w)


■8.以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す
・近付きたいから→一旦飛び退く(ひっとあんどうぇい!)
・嬉しくて→鼻息倍増
・愛しいから→いぢめたくなるv
・可愛くて→匂いをかいでみる(ワンコの)
・もどかしくて→えぇい、余がやるわ!退け!(あんた誰)
・恥ずかしくて→アナグマに転生します
・会いたくて→君のこと~思うよ~♪

『戦国BASARAバトン』

『戦国BASARAバトン』 を略奪してきたので早速・・・。


Q1:起こしてもらうなら?
A.「さっさと起きろよ!」馬乗りで顔を近付ける、伊達政宗。
B.「朝でござるよ!起きて下されぇ!!」必死に揺らす、真田幸村。
C.「天気いいなぁ…さぁて、イイコトしようか…」え…えぇ!?前田慶次。

どれも捨てがたいなぁ(*´∀`)ぽわわん。
色気重視でAかCで…ぬぬーーん…(*´∀`)つ【C】

Q2:ご飯作ってもらうなら?
A.「今朝畑から取ってきたものだ」野菜満載片倉小十郎。
B.「適当に作るよ?」有るものでテキパキ猿飛佐助。
C.「良いのが釣れてよう」七輪で魚を焼く長曾我部元親。
D.「あー悪りぃ、飯炊けてなかった」笑顔で誤魔化す前田慶次。

ぐほっ!慶ちゃんご飯ないじゃんっ!(笑)
慶次スキーとしてはDを選びたいところですが、
やっぱり朝飯は大事なので~~~
ア・ニ・キー!(*´∀`)つ【C】


Q3:一緒に登校するなら?
A.「早いんだね」人気のない通学路をマッタリ登校、竹中半兵衛。
B.「チンタラ歩いてんじゃねぇよ」軍馬に乗せてくれる伊達政宗。
C.「うぉぉぉおっっ!!」自転車で全力疾走、先に行っちゃう真田幸村。
D.「遅刻しちまうぜ~」姫抱っこでひとっ飛び、猿飛佐助。


Cの幸村チャリ、楽しそうだけど絶対石で躓きそう。
ドジっこくさいからな、幸村 ( ´,_ゝ`)プッ
やっぱりここは盗ん…でない軍馬でGO!(*´∀`)つ【B】

Q4:席が隣になるなら?
A.「サボりゃ良かったぜ」英語はお手の物、伊達政宗。
B.「この問題、解るでござるか…?」困り顔の真田幸村。
C.授業は分身にお任せ、木の上でうたた寝、猿飛佐助。
D.教科書の先を行く、竹中半兵衛。
E.モチ早弁、長曾我部元親。

幸村と隣になったら二人でウンウン悩むだけで
絶対答え出そうにない気が…。宿題とかもやってなさそう。
政宗はSだから絶対教えてくれなさそうだし。
もうここは迷うことなく!ア・ニ・キ(*´∀`)つ【E】

Q5:一緒にお弁当を食べるなら?
A.「おっ、それ旨そうだな」あーんと口をあける、前田慶次。
B.「食べてみろ、旨いぞ」お手製弁当、片倉小十郎。
C.「焼きそばぱーん!うぉぉぉるぁぁぁぁぁ!!」購買直行、真田幸村。
D.「悪りぃ、さっき食っちまってよ」オネダリ長曾我部元親。

(*´∀`)つ【A】
迷う暇もなかったぜ☆
・・・うそです。かなり小十郎と迷った。
くっ、美味い野菜の弁当、食いたい…(食いしんぼ)

Q6:日直を一緒にするなら?
A.「かったりぃなぁ」でもサボらない伊達政宗。
B.「そこは俺がやろう」殆どやってくれる片倉小十郎。
C.「字、間違っているよ」日誌でも容赦ない竹中半兵衛。
D.「なぁ、あんたどんなヤツが好みなんだい?」雑談で終る前田慶次。

AかDだな。Bは良心が痛むし、はんべは辛い(´・ω・`)
うーーん…ここはやっぱり(*´∀`)つ【D】

Q7:一緒に帰るなら?
A.「もう帰るでござるか…?」遊び足りない真田幸村。
B.「それじゃ、秀吉が待ってるから」あっさりお別れ竹中半兵衛。
C.「それ重いだろ?」荷物持ってくれる片倉小十郎。
D.「仕方ねぇなぁ、乗れよ」軍馬で送ってくれる伊達政宗。
E.「腹減ったなぁ、何か食ってくかぁ!!」屋台で買い食い前田慶次。
F.「よぉ…ちょっと、海見ていかねぇか?」照れ気味な長曾我部元親。
G.「ねぇねぇ、俺んち寄ってかな~い?」顔が緩いぞ猿飛佐助。

なんだろう。ここの小十郎さん優しすぎまいか?
てめぇで持ちやがれ!持てねぇなら捨てろ!とか
言いそうな気がするんですが(どんな片倉観か)
慶ちゃんと買い食いも捨てがたいけど…太るしっ(ここだけリアル)
ここはやっぱり(*´∀`)つ【F】いい人がいる浜辺はサイコウv

Q8:助手席に乗るなら?
A.アメリカンなオープンカー伊達政宗。
B.フェラーリ竹中半兵衛。
C.水陸両用、猿飛佐助。
D.ハイブリッドカー片倉小十郎。
E.デコトラ長曾我部元親。

デコトラー!!??
ええーーっ。もういいじゃん漁船で!(それも違う)
政宗とオープンカーもいいけど、
絶対恥ずかしい。ヒャッハーとか言いそうで。
それに追い上げられたら絶対ムキになりそうだしw
ここはきっぱり(*´∀`)つ【E】

Q9:もしもカラオケに行くなら?
A.大声で童謡真田幸村。
B.何でもござれ、ノリノリ前田慶次。
C.洋楽ロック伊達政宗。
D.十八番は「兄弟船」長曾我部元親。
E. ムード歌謡竹中半兵衛。

カラオケはアニキ、慶ちゃん、幸村あたりが
盛り上がりそうだなぁ。
希望としては全員集合だけど。
なんでもOKな慶ちゃん(*´∀`)つ【B】

Q10:もしもプレゼントをもらうなら?
A.前田慶次から京紅。
B.真田幸村からお揃いのハチマキ。
C.猿飛佐助からかんざし。
D.長曾我部元親から釣りセット。

Bってどうしろと…ww
ペアでハチマキなんてっ!!羞恥プレイとしか思えない。
釣りセットもいいなぁ…。
一緒にデート(釣り)しようって意味でしょ、これ(*´д`*)
ああー・・・でも、慶次…っ…
その京紅、お前の使用済みならもらおう(変態め)
でもそんなわけないから~~(*´∀`)つ【D】

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「遅かったなぁ、何かあったか?」一応心配してたらしい伊達政宗。
B.「無事でござったかぁぁぁあ~!!」全力で抱きつく真田幸村。
C.「お帰り。一杯やるだろ?」風呂上がり前田慶次。
D.「何時だと思ってるんだい?」仁王立ち竹中半兵衛。

ABC全部!!!
3人でわらわら一斉にきたら鼻血吹きますよ。
ツンデレ(*´∀`)
デレデレ(*´∀`)
嫁・・・(*´∀`)・・・?
んーーーっ、迷うけど。嫁ください(*´∀`)つ【C】

Q12:もしも旅行に行くなら?
A.前田慶次と富士急ハイランド。
B.伊達政宗とアメリカ西海岸。
C.真田幸村と沖縄。
D.猿飛佐助と無人島。
E.片倉小十郎とみちのく温泉めぐり。
F.竹中半兵衛とロマンチック街道。
G.長曾我部元親と船で世界一周。

即答で(*´∀`)つ【G】
もちろん豪華客船だよな?
漁船とか言わないよな?(それはないだろ)

Q13:もしも手当てをしてくれるなら?
A.パニックで自分もケガをする真田幸村。
B.「我慢しろよ」酒で消毒、長曾我部元親。
C.「そそっかしいな」呆れながらも優しい片倉小十郎。
D.「注意力が足りないからこうなるんだ」先ずは説教、竹中半兵衛。

やっぱりここの小十郎さんて…。
少しは落ち着きやがれ!痕が残ったらどうすんだ!とか
叱り飛ばしそうなイメーヂがあるんだけど・・・まぁいい。
(オイラの中で小十郎さんは政宗にだけ優しいイメーヂ)
Aは笑えるんだけど、老老介護みたいだ・・・(違うだろ)
てことで~~(*´∀`)つ【B】勿論クチでブーってやつだよね?(え)

Q14:告白されるなら?
A.「I LOVE YOU…BABY」欧米か伊達政宗。
B.「アンタを全力で守ってやる」真顔の前田慶次。
C.「俺と宝探しに行かねぇか?」海を見ながら長曾我部元親。
D.「俺に決めちゃわない?」後ろから抱擁、猿飛佐助。

(*`Д´)つ【美(B)ーーーーーっ!!!!】
即答&絶叫。
Aは笑う。絶対笑う。

Q15:めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.真面目な前田慶次。
B.ジゴロ真田幸村。
C.アイドル好きな伊達政宗。
D.メタボな猿飛佐助。
E.ペットには赤ちゃん言葉片倉小十郎。
F.通販大好き竹中半兵衛。
G.船酔いする長曾我部元親。

(*´∀`)つ【E】
Aは意外でもないような気が・・・(外伝見てると)
どれも意外な気はするけど、Fはありそうな気もする。
秀吉、この薬を飲めば天下が取れるらしいよ(*゜∀゜)=з
とかあやしげなものに簡単にひっかかりそうな気もする。
で、一番見たいのがE。
そしてそれを見た筆頭が真っ青になってそうなのがイイ。

☆回す人

やりたい方全員。ヽ(´д`*)ノどぞー


163代目進化バトン☆

【163代目進化バトン】:気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


noyuちんからバトンをいただきました。
バトンは久し振りだわ~。
しかもなんだか面白そうっす(゜∀゜)

●好きな人に好きな衣装を着せてください

海軍のホワイツ制服なんぞ着せたいのう
'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ

●最近気になっている人物は?

最近、が付くのがポイントか?
ずっと気になってる人物はダメなんだと見なすぞ?
最近ねぇ…最近だと玉木宏たまですな(*´∀`)


●好きな体のパーツ

背中!
指!!(爪が切りそろえられてたら尚良し!)


●今現在マイブームの1曲

最近キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って曲ないなぁ。
何故か最近ミスチルの『名もなき詩』をよく聞いてます。
ダーリン=男か?と思って聞いてるあたりヤバイ。


●「最近1番身悶えたこと」

久し振りに聞いた川鍋さんのボイス
'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ


●個人的に薦める小説

いっぱいあるで~(゜∀゜)
でも特にイチオシのみ…。

高村薫 『李歐』
五條瑛 『革命シリーズ』
恩田陸 『ロミオとロミオは永遠に』


●今一番気になっていること

体重がへらーーんヽ(`Д´)ノ
効果的で辛くないダイエット方法が知りたいっす・・・。

以上っす。

んで
『●個人的に薦める漫画作品』を削除して、

『●今まで聞いた、言った、必殺なセリフ』に変更。

●今まで聞いた、言った、必殺なセリフ

某友人が喧嘩中に彼氏に言った言葉。
「ハゲちらかしてんじゃねぇよ!!!」

●無責任にバトンを5人にばらまいてください

マッキー
きゅみさん

暇がありましたらお願いします~(゜∀゜)

(*´д`*)ハァハァバトン

マキフしゃんのところから面白そうなバトンを貰って参りますた。
なんかこのバトン、伊勢物語の「かきつばた」の句を思い出したっす。

「かきつばたといふ五文字を上の句にすゑて旅の心をよめ」
といひければいめる。
から衣 きつつなれにし つましあれば はるばる来ぬる たびをしぞ思ふ

とかいうやつ。
まぁこのバトンとはちょっと違うけど、古文を思い出して懐かしく
なりますた(*´д`*)


このバトンの説明はマキフしゃんのところから抜粋!

バトン
☆説明ッ!!☆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。
回ってきた5文字
【アマガエル】

【ア】
・悪化
・あんなに
・空いて
・慌しい
・麻
(うーむ…面白みのない言葉ばっか)

【マ】
・待ち合わせ
・待って
・任せて
・参り
・益々
(待ち合わせでオイラが遅刻気味なのがよくワカル)

【ガ】
・ガバア
・ガラリ
・頑張って
・岩盤
・ガシッ
(なんだこの擬態語の羅列は( ´,_ゝ`)プッ)

【エ】
・円
・延期
・映画
・駅
・駅前
(駅をしつこく検索してたヨカーン)

【ル】
・るし
・るね
・るの
・るよ
・留守
(語尾っぽいのが多いわん…)

1)回してくれた方の印象をどうぞ
素晴らしいセンスをお持ちの職人たんでつ(*゜∀゜)=з
このお方以上の手先の器用な人を見たことがありまてん。

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか? 5つ述べてください
・天然
・不思議系
・いつも眠そう
・ほんわか系
・マイペース
(全部言われたことのある言葉であります(`・ω・´)シャキーン)

3)自分の好きなタイプを述べてください
個性的な人!
自分の意思というか意見をはっきりと持っている
自分ワールドのある人が好きであります!
でも協調性とか気遣いの心がねぇヤツはアウト。

4)では反対に嫌いなタイプは?
さっき書いたけど、協調性とか気遣いの出来ない人。
ものすごくキャパが狭い人もダメ。
心を広く、視野を広く。器のでかい人が(・∀・)イイ!!

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
(´-`).。oOもっと頭良くなりたい…(無理)

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
(*´З`*)愛ちてるっ!!!!!!!!

7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象付き)
一応お名前を挙げさせてもらいやす!
よかったら貰ってくだちぃ~~。

・空たん((*´З`*)モエ~v)
・noyuちん(オイラの友の中で最強の面白人間)
・マッキー(オイラの情報源。とってもオサレであります!)
・よんちゃん(モリモリ大好きっ子。ゴヘイ仲間w)
・もらってくださる優しいお方なら誰でも。

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう♪♪笑
自分でバトンにタイトルつけるのか。
名前入れるのもアレだよな~。
ということで【(*´д`*)ハァハァバトン】と命名。(イやすぎ)

9)皆にやってもらう5文字
【はくしょん】
「ょ」は「よ」で構いませんぜ。
良かったら貰ってくだちぃ~~~vv

お風呂バトン

サンダルウッドの葉っぱさんのところから
またもバトンを略奪して参りました。うっひっひ。


□お風呂バトン □

1,シャワー派?浸かる派?

一人暮らしん時はシャワーが主だった。
シャワーってマイナスイオンが出るから風邪引きにくく
なるらしいですよ。TVで言ってた。
今は半身浴をするように心がけてるんで、浸かる派。

2,最短時間は?

髪の毛洗うだけだったら5分。

3,最長時間は?

1時間半。
温泉とかで友達と話しながら、とかじゃないと
耐えれないけど。
半身浴も40分が限界だなぁ( ;´Д`)

4,どこから洗う?

左肩から。
なぜかは知らない。勝手に手が行くのでつ。


5,歌う?

昔は歌ってたけど、お隣のおばちゃんに
歌うまいねぇと言われてから絶対に歌わなくなった。
まさか丸聞こえとは…(つД⊂)ハヅカティー!!!

6,何歌う?

鼻歌程度にしか歌わないけど。
そのとき聞いててお気に入りの曲を歌う。
最近はTHISLOVE。

7,何考えてる?

何にも考えないで本読んでること多し。


8,温泉好き?

すんごい好き!!!!

9,泳ぐ?

一人か友達おんりーの時は
尻浮かせてます。ぷか~


10,隠す派?オープン派?

とりあえず隠す。
あんまり隠れてない。

11,好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?

そらーーもーーーっ!!
興味なさそうな顔してギロギロですよ(は?)

12,好きな入浴剤の色は?

白。
色ついてると肌に色がつきそうでイヤ。
白までならOK!!

13,好きな入浴剤の香りは?

柑橘系。
でも安っぽい柑橘系はイヤだ。
本物のかんきつ類が浮いてる風呂ワッショイ!


14,お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?

家族と暮らしているのでパジャマ。
もし一人だったら下着。
でも鏡は絶対みない。ウチュになるからw

15,お風呂にあったらいいなと思うものは?

TVほしーーーっ!

16,バトン回す人(何人でも)

(つ´∀`)つ||誰かもらったげて

都道府県バトン

台風13号が来ました。
結構な数の人が亡くなってたり、最大級とか言ってたり
福岡市では歴代2位の突風が吹いたとか速報が流れたり、
母が停電するかも!とか慌てて、夕食を5時に食ったりしたもんで
ムダに驚き慄いて早めにベッドに入ったのですが、
なんのことはない。
うちのあたりは風がビューンと吹いていただけでした。
折角でかいベニヤ板を担いで部屋へ持ってきたというに。
でもまぁ被害がないに越したことはない。
よかったよかったヽ(´д`*)ノ


ということで本題。
葉っぱさんのブログがから都道府県バトンを奪ってきました。
レッツトライ!


□都道府県バトン □

①今住んでいる都道府県は?(伏せ字可)
明太子とラーメンの国。FUKUOKA。
死にかけた政令指定都市をタダの市に格差げにしちまえと
考えてることは秘密だ。

②よくいく都道府県は?
古都どすえ(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!
周囲からもJRの本なんか見てると必ず十中八九
「キッキュンちゃん、また京都いくの?」と言われる。
いつか住んでみてぇええ!

③思い入れのある都道府県は?
ということで、京都。
あとは東京かなぁ。一人でうろうろしたのって東京ぐらいだし。
ただし東京は絶対に住みたくないと思ってます。
あそこは住むとこじゃねぇ!遊ぶところだぁぁ!!

④今後行きたい、行く予定のある都道府県は?
南紀白浜とか行ってみたいわん。
あと沖縄も行ったことないから行ってみたい。
ちかぢか嬉野へ行く予定。ウフー(´∀`)

⑤バトンを回す4~7人。
同じく(つ´∀`)つ||誰かもらってw

欲しいものバトン

空たんから欲しい物バトンを貰いますた!
欲望の権化と称されるオイラ。
欲しい物は尽きませんぞ!レアモノ大好き!(爆)
では欲望全開でイってみまつ。(`・ω・´)=3


1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

タカラブネのプリンが美味しいというウワサを(σ・∀・)σゲッツ!!
食ったことないから食ってみたいわぁ。


2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

シミ飲んで治そうハイチオールC プルミエール。
最近シミが…_| ̄|○
でも日焼け止め嫌いなんじゃああー!
もっと強力な日傘が必要かのう…(夏も終わりになって・・・)


3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

犬印の口折トートバッグmini。
通販でしか買えないから(田舎ゆえ)送料が…_| ̄|○
田舎って辛い…。


4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

え~?
世界平和かなぁ(´∀`)
今いいことゆった?いいことゆったろ?(ヲイ)


5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

油田。
大富豪になって会社なんかやめちゃるんじゃーヽ(`Д´)ノ
遊んで暮らしたいんじゃーヽ(`Д´)ノ


6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

USBメモリ。
なんか知らんが気がついたら足りなくなってます。
そしてナニを入れてるのかわからなくなる(*´ェ`*)


7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。

景虎(愛犬)グッヅ。
できればアランジアロンゾでデザインしてもらって
'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

可愛いのに機能性のいいカーデが欲しいっす。

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

ニンテンドウDSライト。
あ?PCじゃねぇ?
同じようなもんじゃねぇか(違)


10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

空たんと同じく五條瑛の『純棘 』


11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

またも空たんと同じだが、水


12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

自分で金を出すのは嫌だけど、貰うのは吝かではないもの。
絶対失敗すると分かってるゲテモノとか( ´,_ゝ`)プッ

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。

医龍。
_| ̄|○ なんで売ったんだろーなー


14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

オイラの部屋にたくさん転がってますよ。
大量の空き箱が(爆)
いつか使うかなーと思って捨てられない貧乏性。


15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
noyuたん、マッキー(つ´∀`)つ))□よろ~


1年バトン

マキフしゃんに『1年バトン』なるバトンを貰いますた!
早速イきます(゚∀゚)


☆1月といえば、正月(1月1日)
好きな人から年賀状が届いてびっくり!なぜ、あなたは驚いた?

いまどき『炙り出し』方式の年賀状だったから!!

☆2月といえば、バレンタインデー(2月14日)
ハート型のチョコを渡したら、ひびが入っていた さて、あなたの反応は?

ヲトコならヒビなんてちっちぇーものキニスンナヽ(`Д´)ノ
と開き直る。


☆3月といえば、ホワイトデー(3月14日)
マシュマロを貰ったけど、実はマシュマロが嫌いだった
さて、あなたの反応は?

現在進行形で困ってる事案だなw
お世辞でも嬉しいと言えないので微笑んでおく。うふふ


☆4月といえば、エイプリルフール(4月1日)
とびっきりの嘘をついちゃいましょう

実はウォレェ東大卒!!


☆5月といえば、母の日(5月第2日曜日)
あなたなら何を贈る?

(*´З`*)愛


☆6月といえば、父の日(6月第3日曜日)
この場をかりて父上に一言言ってください

父上!拙者、健康スリッパが欲しいでござる!


☆7月といえば、七夕(7月7日)
短冊に願い事を書いたけど、笹がない!どこに飾る?

オレサマ、マルカヂリ!!!


☆8月といえば、花火大会(8月)
やっぱり浴衣?

巨乳なのでサンバの格好で行きます(大嘘)


☆9月といえば、敬老の日(9月第3月曜日)
老人の境目って何歳から?

本人が『歳食ったなぁ( ;´Д`)』と感じたその瞬間から。
オイラももう老人だぜ( ;´Д`)


☆10月といえば、体育の日(10月第2月曜日)
これだけは負けない!という運動会の競技は?

早食い!!(お昼ご飯)


☆11月といえば、ポッキーの日(11月11日)
あなたの好きなポッキーは?

いちご系ポッキー。
でもあらゆるポッキーがイケます。


☆12月といえば、クリスマス(12月25日)
最高のクリスマスとは?

京一とラーメン(笑)


こんな答えでよかったのだろーか…。
まぁ・・・ヨシ!!

このバトンはいつものことながら
noyuちんとマッキーへヽ(´д`*)ノ
ネタがなかったら是非ヨロシコ~ヽ(´д`*)ノ

自分を例えるとバトン

マキフしゃんから自分を例えるとバトンをいただきますた!
そりでは早速答えていきませう。

■自分を色に例えると?

マキフしゃんにホワイツ!と言ってもらいますた。
いや~、そんなに清純ではないっす(*´ェ`*)
そうだな~。
オイラ結構ころころ性格が変わっていくからなー。
原色ではないことは確か。
黄緑とか~灰色とか~…なんかと混ぜくったような色だと思われ。


■自分を動物に例えると?

ううーむ。
気まぐれ人見知りの猫科だと思いまふ。
でもやる気と行動力はないんで、あれよ、動物園のライオン!


■自分を好きなキャラに例えると?

ヒーホー君かなぁ( ´,_ゝ`)プッ
メガテンネットで鍛えられたホ~


■自分を食物に例えると?

なんとなく意外性のある食べ物ではないかと・・・。
ピーマンみたいに見えるのに甘いパプリカとか
ししとうみたいなのに辛くない万願寺とうがらしとか
甘そうに見えて恐ろしいスッパさのミカンとか。


■次にまわす五人を色で例えると?

5人もムリだぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

のゆちん⇒オレンジ色。元気いっぱいカラー!!

マッキー⇒紺色。落ち着いてるようで、凄く映えるカラー!

宜しくお願いしまっす!

まとまりのない思いつきエンドレスバトン

マキフしゃんからバトンをいたらきまちた(*゜∀゜)=з

あまりの長さに恐れ慄いておりまつが、
力の限りがんがろうと思いまふ(`・ω・´)シャキーン

<バトンのルール>
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えても
  OK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブームは?

ショッピング。
最近オサレになったともっぱらのウワサ(多分)
つーことは以前はオサレじゃなかったと…?
ヽ(`Д´)ノガッデム!

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いもの⇒マッシュマニアのチュニック(13000円)
安いもの⇒キシリトールガム(99円)


■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

ガラスの戸の本棚。お値段は忘れますた(*´ェ`*)
地震にあって、ガラスの戸はよくないと思いますた!
  
■最近ショックだったこと

年末に愛犬が他界したこと。゚(゚´Д`゚)゚。


■最近始めたいな…と思う勉強は何?

簿記2級がホスィ…でも勉強はしたくない( ´,_ゝ`)プッ


■ボーナスの使い道はどうしますか?

( ゚Д゚)y─┛~~ありませんが、ナニカ?


■年末年始の予定は?

来年末は東京と京都で過ごすぞ
(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!


■大好きな少女漫画を5つどうぞ。

あんまり少女漫画って読んだことないんでつが…。

『動物のお医者さん』

『BANANA FISH』

『海の闇 月の影』

『こいつら100%伝説』

『闇のパープルアイ』


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

イチゴパンツの織田信長くん


■今年を表す漢字を一つ!

狗!

あ?字が違うか?w


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

ジャンプかなぁ。
なじみあるし。


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

えーと…質問の意味がよく分かりません(*´ェ`*)
でもどっちかというとアナログ。
なぜならCGがキライだから(酔うのでつ)


■今までで一番眠かったときは?

もう毎日w


■今お気に入りの歌は何ですか?

いっぱいありすぎて困るホ~♪


■今気になっていること・ものは?

ライドウの出来(*´д`*)
早く出ないかな…。


■今日のご飯はなんですか?

親父作シチュー。


■では、はまっているお菓子は?

ピザポテト
(゚Д゚)ウマー

 
■自分が心に残った大好きな本を一作品(漫画でも可)

『3×3EYES』
あまりの長さに途中で脱落してしまいましたが( ´,_ゝ`)プッ
ラストはどうなったのかきになるぅ。


■何かペットを飼ってますか?

今は誰もいまてん…(つД⊂)しくしく


■おすすめの映画は?

最近見てないなぁ…。
でも『仄暗い水の底から』は意外と名作な気がする。


■マンガや映画をおススメするときのポイントはなんですか?

自分がキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! と思い、
かつ自分と同じ趣向をお持ちの方に、押し付けずオススメする。


■1日で100万円を使い切るとしたら何をする?(貯金は×)

海外旅行に旅立つ!!


■そして、私からの質問~
■願いがひとつだけ叶うとしたら、その願いは!?

太らないボディをください!!!


■次にバトンを回す人

noyuちん、マッキー、ヨロシコー!ヽ(´д`*)ノ

より以前の記事一覧