信号機

Syuutisin


バサラのほうは単品も勿論存在しているのですが、
学園(現代)バサラの8人家族も作成しております。
こちらは洋服。

筆頭はただのヤンキーになりさがり(今時スカジャン)
風来坊は一層ニートくさくwww
そして、唯一学園という名にたがわず制服の幸村。
しかし、一番浮いている…。

オクラは大変なことになっているので、
それはまあ・・・おいおい公開。

松永と片倉がいい感じになっている、
筆頭・風来坊・アニキの三角関係、
それがこの一家の課題です。(どろっどろ)

シムピ~魔人学園編~

魔人学園のスキンをいただいたので、魔人学園ファミリーを
作ってみましたヽ(´д`*)ノ

ファミリー名は『如月骨董品店』
設定としては、皆おうちに敵が襲来して
住家がなくなったんで骨董品店で暮らしてるYO!
って感じです(わけわからん)

なので家族の筆頭は亀です。
皆制服で暮らしているのですが、
ひーちゃんと壬生っちのシルエットがあまりにも
酷似しているので、ひーちゃんには
龍斗の着物を着てもらいました。
「ご先祖のお下がりなんだ!」
(どんだけ昔)

で、まぁなるべく和風ちっくに作ったのですが、
なにぶん某、センスが非常に悪いもので…。
まぁ住めればよし!(爆)

で、空たんちのアニキが火事でお亡くなりになるという
非常事態が発生したのを聞きまして、
うちの馬鹿どももやりかねない、と
とにかく料理スキルあっぷ中です。

Kottouhinten

左から、壬生ち・龍麻・亀・京一。
しこーちゃんは椅子が足らなかったので一人麻雀中。
一人でヒャッホーとか奇声上げて楽しんでます。

で、がんばりすぎたのか、大変なことが…。

Mibu


うちのファミリーで一番人気で
一番賢い壬生紅葉さんが、

こともあろうか、トイレで爆睡!!!
勘弁してくれーーー。.゜.(ノ∀`).゜.。