飼い主馬鹿ですが・・・


リヴリーのGLLで性格診断ができるとのことだったので、
早速やってみましたヽ(´д`*)ノ

Hana

おおおーー!!

なんて容姿にぴったりな性格!!

思ったより懐いてくれていて安心(*´Д`*)
よし、もっと甘いもん食わせるか!!(やめとけ)

懐いてると思うと多少情がわきますね。
うん、やっぱりうちの子が一番かわいい(*´Д`*)(馬鹿丸出し)

GW最後のリヴリー

GWの日替わりネオベルミン。
シルエットの中になんだかアメヒグが
ぺったんこになったようなのがいるなぁ…
とは思っていたのですが。
まさか新リヴだったとは!!

その名も『オサナヒグラシ』

Osana


名前通りやっぱりアメヒグ系か!!

それにしても…び、微妙( ;´Д`)
アメヒグのほうが可愛いような気がするのですが!

まだトランスフォームが使えないんで
しゃべったらもうちょっと可愛いのかもしれない。
早くトランスフォームできるようになればいい。

節分リヴリー

今日は節分。
もしやまたリヴリーで何かやってくれるんじゃないかなと
帽子をかぶってみたらやっぱり
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

石を投げたら豆になってるしー!

ということで撮影

20080203

トラのぱんちゅともっさりアフロといちも・・もとい、角。

島主は|゚Д゚)))コソーリ!!!!しのんでるので見つけてください。

水槽の島キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

livlyで珍しく感動するような可愛い島がっ!

水槽の島なんスが、透明感といい
泳ぐ金魚…名前忘れたけどミニリヴといい

きゃわい~ん(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!

Kingyobati


虹の背景もまた(・∀・)イイ!!

ただ、ちょっとこのアイテム前面に出すぎ。
ほかの背景系アイテムと重ねられねーじゃねぇか!
なんでこんなプログラミングしたんだろう。
意図がさっぱりわからん。ここは不満だ。

ああ、それにしてもイイ。
特にアメヒグにはぴったりだわ~ん(*´д`*)

Kingyobati2


2006年秋の島

リヴリーの9月の島が出たどーヽ(`Д´)ノ

Liv200696


苔玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9月というのに、なんとも夏らしい…。
まぁ風流ラブだから大歓迎ですが。
この下に敷いた新聞がまたヨイ。
いっそ島なしで新聞だけ敷いて

ユキムグリで

過ごしたい。

島はダンボール箱がいいなぁ(>m<)ぷーっ

それにしても最近はオイラの心にぐっとくる島が多い。
デザイナーが変わったのかしら。
これなら315円出してやってもいいぞ、そねっと。

ユンク最後の姿

結局オイラんちのユンクちゃんがプリトビになることに。
最後の勇姿を収めておきまふ。

Souha3

パークにて。

Souha2


びよん。

Souha


びよーーん。

Souha4

どぼん。

ああ・・・。
ユンクもいいーーーっ!!
(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!

まぁトランスフォームして遊ぼう。
'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ

リヴリー神降臨

20068sima


プリミティブに続き、夏の島が出たー!

なんじゃこの素晴らしいアイテムは(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!
どうしたリヴリー!
ヒットばっかりとばしやがって!
にくいぜ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ

そして今頃闇市を知りました…(*´ェ`*)

プリミティヴキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

つつつつついに!
久々に!!
リヴリーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

トビネ愛好家のオイラとしては涎モノですよ!
鼻血ものですよ!!

プリミティブトビネっ!!

Primitiv1

あいつ見慣れない顔だな。
新参者らしーぜ。
へぇ。

そんな会話が聞こえてきそうな画像。
お前達も比較的新参者だけどな( ´,_ゝ`)プッ

顔も洗ったりしちゃうんですよ~~~はう~~っ!!

Primitiv2


やべぇ。
絶対明日こいつの薬来るわ。
どーしよどーしよ~~~っ!!
うちのムシチョに白羽の矢が…っ!!

でもムシチョも両手で飯食ったりして可愛いんだよなぁ(*´д`*)
ああん、迷う~~~っ!!

それにしても可愛い(*´ェ`*)
偉いぞ!リヴリー!!!!

久し振りにワッショイだぜ!

リヴリーの梅雨

Amatubusima


リヴリーの梅雨グッヅがついに
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

アイテム雨粒と期間限定のあじさいの花。
アメヒグスキーにはたまらんです!
(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!

雨粒は撮影が難しくて何度もチャレンジした後
諦めた_| ̄|○

現物見てくれと。

それにしてもホント最近良作が多くて嬉しいッス!

リヴリー6月の島

つつつついに!
蓮の島キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

Hasusima

アメヒグにピターリな可愛い島でつ(*´∀`)
最近イイ島が多くて嬉しい。
デザイナー変わったのかしらん?
ちょっと前まではピンクだらけだったからなぁ( ;´Д`)

そういえば母の日は花がカーネーションに
なってましたね。

Hahanohi

父の日はどうするんだろ。
なにもしなかったら父母差別でつよ?( ´∀`)σうりうり


より以前の記事一覧