« DDFF・モグweb楽しいの巻 | トップページ

イル・ギオットーネ行ってきた

前々から行ってみたいと思ってた
京都のイル・ギオットーネに行ってきました!!

人気のお店でなかなか予約が取れない店なんですが
震災の自粛ムードのせいなのか、連休中にも関わらず
予約が取れました!ヽ(´▽`)/ワーイ
(しかも行ってみたら結構空席あった、、、)

場所は八坂の塔のすぐ隣という立地!
なんという趣!さすが京都ニャ!!
しかし実際行くと結構分かりにくかった…。
隣すぎるwww

さて、今回はせっかく予約取れたんだし!ということで
5250円のコースにしてみました!昼なのに!

最初に出てきたのはグリッシーニ。
かごにがっつり入っていて「どうぞ」と差し出される。
どうぞ言われてもどうしろと…。
よくわからないので小さいのを一粒取った。
食った。

うまいし!!!

でかいのを取ればよかったなぁ(´・ω・`)
また来るかと思ったらもう来ないし;
掴み取りすればよかったなぁ(それはちょっと!

まずは前菜。

Il1

豆乳ムースとねぎとグリンピースソースとほたて。
メニュー名は覚えてない(キリッ
大変爽やかで春~((w´ω`w))て感じの品でした。

次に出たのは

Il2

サーモンのトマトとブラッドオレンジのソースのカルパッチョ風。
なんかそんなの!!
ソースがすごく美味しかった~~~!!
サーモンがあまり好きでない友達も「んまい!」と絶賛。
トマトがめちゃ甘くておいしかった!

さて次。

Il3

えーと、きしめんみたいなパスタw
まずwwwww
今まで絶好調だったのに、急に「アレ?(^ω^;)」っと…。
これはあんまりおいしくなかった…がくり。
予約殺到の店だがこのパスタは私には合わなかった。残念。

さてさて、次。

Il4

パスタで若干シメみたいな気分になってたんだけど、
ここでアスパラのスープとエッグタルトが登場!
スープスキーな私にはウホウホでした!ワーイ!
タルトはめっちゃ食べにくかった…(´・ω・`)
見た目も大事だけど、食べやすさも大事だよね~と
思うわけだがどうだ( ゚Д゚)y─┛~~(えらそう)

そろそろラストに近づいてきました。

Il5

鴨肉のロースト、お塩を添えて。
みたいな!
すごい変わったお皿に出てきたー!
カモの上にサラダがー!空中庭園かwwww
鴨赤かったけど、やわらかくて美味しかった!
うまうま((w´ω`w))

そして最後。デザート★

Il6

チーズスフレ~♪

えーと。
スフレ・・・?(`=ω=´) ????
チーズケーキではないか、と・・・。
スフレっつーのはもっとフワアアアアンと膨れたものじゃ…。
ま、まぁ味は美味しかったのでヨシとしよう。
しかしスフレ…ぶつぶつ。


全体的な感想です。
なんかもう衝撃の美味さ!!!!っていうのは全然なかった。
けど美味しかった!
あとオシャレだった!!!
けど美味しくないのやら、ちょっとアレ?っていうのもあった。
値段の割には・・・うーん、て感じかな。
でも雰囲気もいいし、行ってよかったです(^д^)ノ

« DDFF・モグweb楽しいの巻 | トップページ

京都グルメ」カテゴリの記事

コメント

ヾ(*゚д゚*)ノ美味しかったね。
でも、オイラもパスタとデザートはちょっとアレ?だったwww
こまめやさんの杏仁豆腐のほうがデザートとしては好みだしw
あ、あれか?
オイラの舌が安物なんかもね(笑)

ねーー!美味しかったねぇ~!!
でもそのほかに行った焼き鳥やら居酒屋やらのが
美味しかった気がするのはなんでだろうww
やっぱり貧乏舌のせいか((w´ω`w))エヘ

スイーツは確かにこ豆やさんのが美味しかった!
うんうん!!
ていうか、スフレじゃないしwww

If you are willing to buy a house, you will have to receive the business loans. Furthermore, my father all the time uses a small business loan, which is really reliable.

イルギオットーネ
ホントに美味しいですね♡
http://ameblo.jp/gegege105/entry-11406886648.html
アシュレーという化粧品をググっていたら
こちらにたどり着きました。。
なんと私の大好きだった「あんたに〜」の
ロック歌手の奥様がトップセールスマンらしいのです♪
なので気になって(笑)。。
失礼しました。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/51635892

この記事へのトラックバック一覧です: イル・ギオットーネ行ってきた:

« DDFF・モグweb楽しいの巻 | トップページ