« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

DDFFおわた\(^o^)/

やっとディシディアデュオデシムのストーリーが終わったー!
3月3日の発売日に購入してから終了するまで
どんだけ日にち経ってんだかwww

文章にすると長くなりそうだから箇条書きだー!!

・DFFデータ引継ぎわっしょい\(^o^)/
・でもアイテムとかアクセサリとか全部没収とか(;ω;)
・ライトニングの呼び方が「ライト」だとぉ!?
 じゃあWOLはなんて呼べばいいんだっっ!
・のばら「俺の夢や希望が散らされている!!」
・ていうか、「のばら」の件の犯人はお前だったか、お父様。
・ライトニングが主役かと思えばカインが主役だった件について。
・ユウナがものすごく使いやすい(*´∀`)
・ティファはどんだけ熱演していようと乳にしか目がいかない
 のですが、どうしたらこの病治りますか?
・ラグナ父さんの馬鹿度が増してるww
・オイヨは性格も技もなんというか…なんというか…。
・012のときの方がWOLの性格が丸いような気がする。
・カインが使いにくいんですけどーーーーっ!!!!!(号泣)
・クラウドの孔雀の羽みたいな模様のスカーフw
・カオスティーダのアイコン、全裸に見えてハァハァ(自重しろ)
・012になって初めてティーダは召喚されたらしいが、
 絶対回りを見て「俺地味だし!」って思って上着脱いだに違いない。
・新規メンバーが決死隊となって挑んでくれていたのだな!!
 でも013になってもまだウジャウジャいる…(;ω;)エート?
・WOLがかっこよすぎて死にそうハァハァハァハァ・・・
・013に入ってストーリーを眺めてて思った。結構話忘れてるw
・そして思い出すのは某笑顔動画の台無し様のストーリーw
・特にオニオンとティナのストーリーは台無し様がチラついてたまらん。
・オニティナストーリーにレポートで必死に絡むオイヨwwwww
・のばら>>>>>>>>>>ライトニングなフリオ…。
・過保護クラウド顕在。むしろ悪化w
・フリオの過保護っぷりも健在。むしろ末期www
・今回バッツの出番がものすごく増えてる気がする!!
・UT持ってなくて見れなかったWOLとティーダのあのシーンに
 ちゃんと関さんとモギタの声でアアアアアア
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
・追加ストーリーで若干ディシディアの世界が分かってきた(今頃)
・メンバーの中で誰か一人選ぶとしたらジタンがいいとつくづく思った。
・スコールは心で思っていることを全部口にしたら絶対お笑い路線の人だなw
・覚醒したティナはWOLにすら指導する強い子であった・・・。
・うん、チートだから全然KPたまらないよ!毎回ー99始まりwww


まだ一ヶ月経ってないからこんなもんかな。
あんまアレでもアレだし・・・。


DDFFなんてDFFに毛が生えただけ、みたいな批判を
結構見てたんで「えー( ´゚д゚`)」って思ってたんですが、
そんなことなかった。買ってよかった(*´∀`)
前回よりも詳しくいろいろわかって楽しかった。
疑問もいっぱいあるけどね~。(私が馬鹿なだけだが)


まずカオスとガーランドの関係が・・・(そこからか!)

あ、ここからはちょっとネタバレメモ。
嫌だったら見ないでくださいましーーー(>人<)

結局この世界は大いなる意思っていうのがトップにいて、
カオスという兵器の実験の場?として存在してるの?
んで、カオスとコスモスが戦うようにガーランドが仕向けてる。
カオス=ガーランド。
んで、カオスとコスモスは夫婦???
大いなる意思=スクエニ、かと思ってたんだけどw
FFシリーズ誕生の異説、みたいなのかと…。
でもこの世界で唯一確かな存在なのはWOLだけみたいだしなぁ。
それ以外のメンバーはイミテーションの成功作品だったりするのかなぁ。
本物の皆はちゃんと別次元にいて、
それをオリジナルに作ったイミテーションの成功作品みたいな。
てことは、結局WOLを作り上げるための場?
あれ?カオスを作り上げるための場じゃなかったっけ?
ん???
もし皆がイミテーションだったなら、
イミテーションを作ってる人が大いなる意思、になるのかな。
イミテ作ってるのって・・・シャントット?
あれれ????

もうちょっと頭の中整理して考えよう。
それと、WOLの名前をコスモスが叫んでいるそうなんで
それも確認せねば。(*´∀`)楽しみウヒヒ

歴史的な災害が起きてしまいました

3月11日金曜日午後14時46分頃、
東日本大震災というM9.0もある
歴史上5番目に大きな地震が起きてしまいました。
今も余震が続き、福島原発も危険な状況です。

幸い私の住んでいる九州ではまったく何事もありませんでした。
20cmの津波が来ただけです(´・ω・`)

ただ呆然とテレビを見つめていることしかできない三日間でした。
テレビを見ているだけで何もできないし、
普通に週末を過ごせばいいんだけど、それすらも憚られる気分で
結局テレビを見る以外なにも出来ませんでした。
テレビで見てるだけでこんなに辛いのに、
現地の人の辛さは想像も出来ません。

原子炉の熱さも太陽の半分ほどもある熱さです。
建屋も水素爆発で壊れてしまっています。
爆発したらどうなるんだろうと思うと、
遠い地ながら不安です・・・。

関東の方では停電や節電が始まりました。
関西や九州の電気もヘルツが違うので
100万KWを送るのが限界です。
こちらの節電はあまり意味がありません(´・ω・`)
募金と献血ぐらいしかできないのがもどかしい。
献血は注射恐怖症なので絶対できないので
募金を頑張ろうと思ってます。

海外の人が褒めてくれています。
お隣の、いつもアンチ日本な人たちですら。
こんなに冷静で礼儀正しく高潔な民族はいないとまで。
そして、沢山の国から義援金や救助隊、救助犬などの
暖かい応援が届いています。
人間はやっぱり優しい生き物だな、と思いました。
私にできる恩返しは各国の料理を食べることぐらいです(´・ω・`)
頑張っていろんな多国籍料理店に行って
沢山食べるからね!!!( ´;ω;`)ブワッ

きっとこの難所を乗り切れても長い戦いになると思います。
被害にあわれた地域の復興はそう簡単にはいかないでしょう。
日本の経済力も大ダメージを受け、
きっと貧しい国になってしまうと思います。

でも負けない!
地震なんかに負けないぞ!!

きっと原子炉だってどうにかなる!!!

そう信じて、義援金募金して、経済活性化のために
無駄遣いいっぱいしてきます(`Д´)ノ))えいえいおおおお

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »