« 歴史的な災害が起きてしまいました | トップページ | DDFF・モグweb楽しいの巻 »

DDFFおわた\(^o^)/

やっとディシディアデュオデシムのストーリーが終わったー!
3月3日の発売日に購入してから終了するまで
どんだけ日にち経ってんだかwww

文章にすると長くなりそうだから箇条書きだー!!

・DFFデータ引継ぎわっしょい\(^o^)/
・でもアイテムとかアクセサリとか全部没収とか(;ω;)
・ライトニングの呼び方が「ライト」だとぉ!?
 じゃあWOLはなんて呼べばいいんだっっ!
・のばら「俺の夢や希望が散らされている!!」
・ていうか、「のばら」の件の犯人はお前だったか、お父様。
・ライトニングが主役かと思えばカインが主役だった件について。
・ユウナがものすごく使いやすい(*´∀`)
・ティファはどんだけ熱演していようと乳にしか目がいかない
 のですが、どうしたらこの病治りますか?
・ラグナ父さんの馬鹿度が増してるww
・オイヨは性格も技もなんというか…なんというか…。
・012のときの方がWOLの性格が丸いような気がする。
・カインが使いにくいんですけどーーーーっ!!!!!(号泣)
・クラウドの孔雀の羽みたいな模様のスカーフw
・カオスティーダのアイコン、全裸に見えてハァハァ(自重しろ)
・012になって初めてティーダは召喚されたらしいが、
 絶対回りを見て「俺地味だし!」って思って上着脱いだに違いない。
・新規メンバーが決死隊となって挑んでくれていたのだな!!
 でも013になってもまだウジャウジャいる…(;ω;)エート?
・WOLがかっこよすぎて死にそうハァハァハァハァ・・・
・013に入ってストーリーを眺めてて思った。結構話忘れてるw
・そして思い出すのは某笑顔動画の台無し様のストーリーw
・特にオニオンとティナのストーリーは台無し様がチラついてたまらん。
・オニティナストーリーにレポートで必死に絡むオイヨwwwww
・のばら>>>>>>>>>>ライトニングなフリオ…。
・過保護クラウド顕在。むしろ悪化w
・フリオの過保護っぷりも健在。むしろ末期www
・今回バッツの出番がものすごく増えてる気がする!!
・UT持ってなくて見れなかったWOLとティーダのあのシーンに
 ちゃんと関さんとモギタの声でアアアアアア
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
・追加ストーリーで若干ディシディアの世界が分かってきた(今頃)
・メンバーの中で誰か一人選ぶとしたらジタンがいいとつくづく思った。
・スコールは心で思っていることを全部口にしたら絶対お笑い路線の人だなw
・覚醒したティナはWOLにすら指導する強い子であった・・・。
・うん、チートだから全然KPたまらないよ!毎回ー99始まりwww


まだ一ヶ月経ってないからこんなもんかな。
あんまアレでもアレだし・・・。


DDFFなんてDFFに毛が生えただけ、みたいな批判を
結構見てたんで「えー( ´゚д゚`)」って思ってたんですが、
そんなことなかった。買ってよかった(*´∀`)
前回よりも詳しくいろいろわかって楽しかった。
疑問もいっぱいあるけどね~。(私が馬鹿なだけだが)


まずカオスとガーランドの関係が・・・(そこからか!)

あ、ここからはちょっとネタバレメモ。
嫌だったら見ないでくださいましーーー(>人<)

結局この世界は大いなる意思っていうのがトップにいて、
カオスという兵器の実験の場?として存在してるの?
んで、カオスとコスモスが戦うようにガーランドが仕向けてる。
カオス=ガーランド。
んで、カオスとコスモスは夫婦???
大いなる意思=スクエニ、かと思ってたんだけどw
FFシリーズ誕生の異説、みたいなのかと…。
でもこの世界で唯一確かな存在なのはWOLだけみたいだしなぁ。
それ以外のメンバーはイミテーションの成功作品だったりするのかなぁ。
本物の皆はちゃんと別次元にいて、
それをオリジナルに作ったイミテーションの成功作品みたいな。
てことは、結局WOLを作り上げるための場?
あれ?カオスを作り上げるための場じゃなかったっけ?
ん???
もし皆がイミテーションだったなら、
イミテーションを作ってる人が大いなる意思、になるのかな。
イミテ作ってるのって・・・シャントット?
あれれ????

もうちょっと頭の中整理して考えよう。
それと、WOLの名前をコスモスが叫んでいるそうなんで
それも確認せねば。(*´∀`)楽しみウヒヒ

« 歴史的な災害が起きてしまいました | トップページ | DDFF・モグweb楽しいの巻 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ ストーリークリアおめです 次は装備集めですねよかったらこれ使ってください
109377305046 フレンドコードです

こんばんはー!始めまして^^
コメントありがとうございますっ!!

それから、フレンドコードありがとうございますーーっ!!ヾ(*゚д゚*)ノ
まだフレンドコードとか入れたことなくてっ!!
早速入力させていただきますっ!
ありがとうございます~~(((*´ェ`*)))ウキウキ

私のフレンドコードはなんだろう…。

ティーダは猛攻SSSで、ティーダ以外はFというヘタレっぷりですw

モグwebの左下見ればわかりますよ もしよければティーダのフレンドコードいただけますか

こんばんはーヽ(´▽`)/

コメントありがとうございます!
実はまだオンライン一度もしたことがないんですよーっ。
前回のDFFではフレンドカードでしたけど、
今回はフレンドコードって言うんですね。(*´∀`)へぇ~。

まだ一度もオンラインにしてないんでフレンドコードが分からず… il||li _| ̄|○ il||li
ちょっと時間があるときにトライしてみます!!

あ、間違われたコメントは消しておきましたのでー^^
チートとかあるんですね…DQのときも怖いなぁと思ったけど、
どのゲームにもチートはあるんですね・・・(((;´д`)))ぶるぶる

DQジョーカー2をもっていますが、すれ違い通信でチートのひとが入ってきてデータ壊されました 神鳥レティスとか5体くらい持っていましたが全部なくなって残念です

お返事が遅くなりすみませんっ

さっそくフレンドカードいただきました!
ありがとうございましたーー!!

装備がすごくてびっくりしました!!すごーーい!!
頑張ってAF出したいなぁ~と思ってましたが

ぜんっぜんダメそうです il||li _| ̄|○ il||li

うちのエースでもHP289まで削るのがやっとで…。
あともうちょっとで勝てそうだったけどムリでしたーーっ。

でもほんとすごい装備ですね!
私も頑張ります(*´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/51229626

この記事へのトラックバック一覧です: DDFFおわた\(^o^)/:

« 歴史的な災害が起きてしまいました | トップページ | DDFF・モグweb楽しいの巻 »