« SA★KE | トップページ | 今年のチョコレート »

ルモンド★ガーデン

かなり前の話になるんですが。

イニミニマニモにあるルモンド・ガーデンさんに行ってきました。
以前ここで友達が結婚披露宴をしまして、
そんときご飯がすごく美味しかったんで、また行きたいなあと
思っていたのでございますヽ(´▽`)/

電話して予約しようとするたびに
結婚関係のイベントが入っていてなかなか行けず・・・
やっとランチの予約が取れたと思ったら
「予約の時間から1分でも遅れたら許さん(`・ω・´)」
とコワーーーーイこと言われましたwww
何様・・・げふごふ=3
まぁそんだけ人気があるんでしょう。
仕方ないことです、うんうん。

店内に入ると私ら以外に客はおらず。
まぁそのうち沢山来るのでしょう。
と、思ってたら早速1組のカップルがきた。
なんとなく婚礼前って感じ。
ここで披露宴とかしようと思ってきているようです。

あ、ジュースきた。
P1000642
さすがです。おしゃれ~ヽ(´▽`)/

続いて前菜。

P1000628

うまうま~ヽ(´▽`)/

続いてメインディッシュ。

P1000640

THE★YASAI!!!!!!て感じですね。
なんというかもう切らないでそのままの野菜がゴロゴロと
入っております。
野菜好きの友達は大喜びしてました★
私は肉食獣なんて、普通に喜びましたww
それにしてもすごい野菜だ!
汚い話ですが、これを食べた後繊維豊富だったためか
デトックス効果があったのかガスが大量発生!
まぁにおいの無いガスだったんでデトックスでしょうな。
すげぇヽ(´▽`)/

ラストにデザート

P1000639

これもオシャレでした~(*´∀`)

まぁ値段で考えたら最高に美味しい!!!とは
言いがたい感じでした。
まぁ妥当に美味しいです★
でもおしゃれっぷりは値段以上の価値があります。
それと、時間厳守と怖いこと言われた割には
全然店内満席じゃありませんでした。
さすがイニミニマニモww客すくねぇww

デートとかにはすごくいいと思います。
あと、おしゃれな女子ランチにはいいと思います。

« SA★KE | トップページ | 今年のチョコレート »

福岡ぐるめ」カテゴリの記事

コメント

さすが、おいしい料理を食べましたでしょうかねぇ。
満席ではないで、どうして、時間限定でしょうか、
もしおいしいでたくさんのことを決めまして、この会社の営利方法ですね。

海外さんかなー?文面的に・・・。
コメントありがとうございましたー\(^o^)/★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/50922639

この記事へのトラックバック一覧です: ルモンド★ガーデン:

« SA★KE | トップページ | 今年のチョコレート »