« 一人たこ焼きパーリー(●∇´) | トップページ | SA★KE »

羊毛フェルトいろいろ

羊毛フェルトに相変わらずハマっております
(  ◔ ڼ ◔  )イヒ★

三作目は肉球ストラップ~!

2011012620160000

まだ球をまん丸にするとか
肉球の大きさや形を同じにするとか
そういう芸当が全然ダメダメなのは
自分でも重々存じておりますれば。
だがしかし・・・
ストラップにするための金具の取扱もダメダメなことが発覚!
有刺鉄線じゃないんだからっ! il||li _| ̄|○ il||li
なんだか鋭い針金が飛び出してて
羊毛フェルトのほんわりイメージをぶち壊してくれちゃってる。
ああ~
このハンパなところが自分クオリティ(;´д`)トホホ…

さて、次に4つ目。4つ目はくまちゃんストラップです。

2011012915580000

鼻の形を気にしながら作ってたら
増毛増毛で、あっという間に巨大な鼻に・・・。
肉眼で魚眼レンズ仕様になってしまいましたw
こっち見んな状態w

横からだとこんな感じ。

2011012915580001

マフラーがなびいております。
面倒くさくなって切りっぱなしみたいになってます。
このハンパさがまた自分クオリティ(;´д`)

5つ目はロールケーキで

2011012922570000

6つ目はポンポンゴム。

2011012921380000

他にもちまちま作ってますが、
どれももれなく半端というのが切ない・・・。
なんで途中で飽きちゃうんだろうなぁw

今渾身の力作を作成しているのですが、
愛が思いっきり空ぶってます。
猫なのに猿顔してるというシロモノとかw
こげたメロンパンとかw
いちごらしき赤い丸いものとかw
うちのわんこらしき茶色い塊とかw

出来次第恥をさらしに参ります。ドMか!


« 一人たこ焼きパーリー(●∇´) | トップページ | SA★KE »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ブログの更新大変かと思いますが、応援しています☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/50777299

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛フェルトいろいろ:

« 一人たこ焼きパーリー(●∇´) | トップページ | SA★KE »