« あけ゚.+:。20(・ω・)11゚.+:。おめ | トップページ | 初めての羊毛フェルト »

【MHP3】悲しきソロハンター

MHP2GですらHR1以上になれなかった奴ですが
性懲りも無くMHP3も買ってしまいましたよヽ(゜∀゜)/

アイルーがねぇ。
2匹も付いてくるとか言われたらねぇ。

ぬこ好きには辛抱ならんのですよ!!!!
(どちらかというと犬派ですが)

今作はアイルーが二匹ついてくる上に
名前も自由につけられるんです。漢字入力もおk!
さらに農場で一緒にお肉焼いたり
モンニャン隊として旅立たせたり
鉱石や虫を採らせたり・・・
とにかくアイルーの相棒としての重要度が
かなり増しているのです。
どんなぬこゲー(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!

これならヘタレソロハンターの自分もHR1以上に
なれるかも…(*´ェ`*)
と、思って早々にローソンで予約。
12月1日の7時40分には握り締めてましたよww

で、感想から言ってしまうと、

2Gより簡単になってるーヾ(*゚д゚*)ノ!!!!

ヘタレとしては実に嬉しいwwwww
2Gより難しくなってたら即売ってたわ。

アイルーもかなり強くなっているので
頼りまくっています。
ていうか、うん、
アイルーいないと生きていけない(`・ω・´)キリッ

そんなヘタレソロハンターの自分ですが、
今回はなんとHR2になることができました。
わぁいヽ(´▽`)/

2010122916390000

ジンオウガも倒せたー!!
(喜びと疲れで手が震えてブレブレ)

そいで今は武器とか防具を作るために
ちょこちょこ強敵に手を出してます。

でもね、、、

今までブルファンゴとかにアオアシラ相手に
(´Д`;≡;´Д`)アワアワしてたのにさ。

2011010315450000

急にこんなのを相手にはできぬ。

怖いってばーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

« あけ゚.+:。20(・ω・)11゚.+:。おめ | トップページ | 初めての羊毛フェルト »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/50536098

この記事へのトラックバック一覧です: 【MHP3】悲しきソロハンター:

« あけ゚.+:。20(・ω・)11゚.+:。おめ | トップページ | 初めての羊毛フェルト »