« モンハン3体験版 | トップページ | とめ勝さんに行ってみた »

はじめてのポケモン

これまでいろんなポケモンが売られてきたのは知っている
のですが、今まで一作もやったことがなかったとです。

今回、友達がホワイトとブラックとあるから、
一緒に片方ずつやらないか?(`・ω・´)
と、りりしい顔して言うもんだから
うっかりそそのかされて、ホワイト購入。

真っ黒ドラゴンがかっこよかったのでホワイトです。

ポケモンってポケットモンスターがいる。
ってことぐらいしか知識がなかったので
ボールを投げて捕まえるゲームだと知る。
初めてゆえに草とか岩とか虫とか・・・
属性が多すぎて目が回るし(@д@;)

途中、捕まえなきゃいけないコバルオンとかも
ボッコボコにしてしまって逃すし…( ´;ω;`)ブワッ

そんなヘタれプレイをして早66時間。
ついにポケモンリーグが目の前に!!!
シャキーン(`・ω・´)

チャンピオンロードを勝ち抜いたうちの精鋭たち。

2010102312510000

ちょっとレベルが足りてない・・・?
ミックスオレでごり押しでロードを突破って感じです。
たぶんうちのポケモンたちはミックスオレ恐怖症に
なっていると思われます。
どんだけ飲ますねん(;`Д´)ノ、と。
むしろ逆に大喜びしてるようだったら
きっとメタボです。やばいwww

話変わって、うちはポカブを最初に選んだのですが、
ホワイトを買った友達と連携で頑張って
ポカブ、ミジュマル、ツタージャ全員集合させました。
ヽ(´д`*)ノわーいわーい。
でもこの三匹、ほんっとメスが生まれない・・・。

おかげでうちのPCはこんなことに。

2010102319540000

もうツタージャどんだけwwww
ツタージャのメス生まない率は半端ないですわ(;ω;)
ミジュマルは比較的早く生んでくれたので牧場には
ならないで済みました。
でももう一体いるのだよ。子育てばあさんとこにw

ラスト戦を目の前にして、ビクティニーもやっと手に入れたし!
コバルオンには逃げられたけどテラキオンは強引に
マスターボールで手に入れたし!

うん、とりあえず強行突破試してみようかな。
ミックスオレ死ぬほど抱えてwwww


« モンハン3体験版 | トップページ | とめ勝さんに行ってみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/49824156

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのポケモン:

« モンハン3体験版 | トップページ | とめ勝さんに行ってみた »