« 鶴屋吉信の栗まろ2010年 | トップページ | はじめてのポケモン »

モンハン3体験版

モンハンP3rdの体験版、ダウンロードしました~ヽ(´д`*)ノ

なんと今回からアイルーが2匹ついてきてくれるそう!
アイルー無しではモンハン界では生きていけない人間なので
アイルーが二匹に増えてくれるのはものすごくありがたい!
アイルー様様ですよ!へへえ(土下座)

この体験版でもアイルーを2匹連れ歩くことができます。
アーサーとジライヤとハンゾウ。
それぞれ攻撃メイン、爆弾メイン、補助メイン。
しかも衣装もそれぞれ違うのです!
か、可愛すぎるし・・・!!!!

できれば3匹全部連れて行きたいところ(*´∀`)

さらにさらに、友達とアドホック通信できます。
周りにモンハン友達がいないので試せませんが(´・ω・`)

とりあえずソロで頑張ってみました!
5日がかりでやっと初級のバナナライオンヽ(´▽`)/
もとい、ロアルドロスをやっつけましたー!!
どんだけ下手なんだ自分wwww
しかもほとんどアイルーがやってくれたという…w
うん、頑張る、本番は!

・・・アイルー育成をw


武器はやっぱり3でも使い慣れた太刀に
なりそうな感じです。
新武器のスラッシュアックスもいい感じですが。

あー、12月が待ち遠しい。待ち遠しい~~!!

もちろん予約済みです(゜∀゜)v 

« 鶴屋吉信の栗まろ2010年 | トップページ | はじめてのポケモン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しとります。
旨いもんいっぱい
(≧∀≦)買いに行けないのが、残念だけど。
ドラクエシリーズ最近全然です。前は、「どんだけ寝らんのい!」って、目の下真っ黒になるまでやってたけどd=(^o^)=bWW。

こんばんわ~~ヽ(´д`*)ノ

ずっとブログを怠っていたのでネタが
いっぱいあるだけです~www
実際行ったのはずっと前だったりします( ^ω^ )
お近くまで行かれた際は是非行ってみてください☆

私もドラクエは馬鹿みたいに頑張っていたのですが、
ついに飽きましたww あはは☆
今はモンハン3を待ちつつ、初めてのポケモンを
プレイ中です~~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/49767794

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン3体験版:

« 鶴屋吉信の栗まろ2010年 | トップページ | はじめてのポケモン »