« 鬼祓師5話~6話終了 | トップページ | アンジェロ2でディナ~ »

暑いーっ!!

久しぶりのブログです。

5月は初仕事+検定試験の講座と勉強で頭がパニック状態になっていて
とてもブログが書ける状態ではなかったとです・・・。

の、割には前半は鬼祓師、後半はデビルサバイバーをやってましたが(爆)
ブログが書けない分、ツイッターでいろいろメモ程度に呟いていたら、
だんだんツイッターのほうがラクになってきてますますブログから遠ざかり・・・。

ブログが減ってツイッターしてる人が増えてるのも分かる気がします。
でも絶対あればっかりやってると文章力落ちるよなぁ。
あ、でも120字にいかにわかりやすく全部書くか、
とかを熟慮したら逆に文章力アップかも。
ま、しませんけど(をい)

先日から私の大好きな声優さんがツイッターを始められ、
ますますツイッターから抜け出せそうにないです。ウホホ(*´∀`)

ゲームは鬼祓師を途中でほったらかして絶賛デビサバ中。

仲がいいのか悪いのかよくわからない従兄と弟にウハウハ。
ワンコなアツロウにウハウハ。
ロキ、クーさん、ケルベロス、オルトロス、ヒーホーズにウハウハ。

やっぱりアトラス最高だわ~ヽ(´д`*)ノ

« 鬼祓師5話~6話終了 | トップページ | アンジェロ2でディナ~ »

雑文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/48557840

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いーっ!!:

« 鬼祓師5話~6話終了 | トップページ | アンジェロ2でディナ~ »