« だいこんの花 | トップページ | 鬼祓師5話~6話終了 »

鬼祓師 3話~4話終了

3話に入ったあたりからお金がほとんど無くなる(;´д`)
カレーパンすら買えないほどの所持金で魔界都市新宿なんぞで
生きては行けまい!!のたれ死ぬ!!!!

と、いうことで3話にしてようやくクエストを始めました。
300何円かのあんこ玉を所望され、
その報酬に何万ももらえるというぼろもうけなクエスト!
なんだこれ!!
テラ詐欺wwwwww

同系列ゲームの先輩であるトレハンの九龍の調合能力に比べ
七代は、符は使えても所詮素人★、と言わんばかりの調合能力!
ゴム+砂糖=ガムとか!!
おおおおーい、それでいいのかあああ!!!www
しかもそんなものを渡しても何万もくれるという・・・。
ギャグとしか思えないクエスト、最高\(^o^)/

てことで、3話~4話はクエストばっかりやってたんで、
ストーリーが全然進みませんでした。

あ、そうそう、アロマいるんですね、依頼人に。

2010042800530000

アロマカレーとか・・・まさかラベンダー入りとか言うんじゃないだろうな!
私は断然カルさんのカレー派ですww

あと

2010042815320000

この宝探し屋、ていうのは明らかに九ちゃんのことですよね。
まだ付きまとって・・ごほごほ、バディしてるんですかね。
ていうか、この格好は一体なに!?
アロマ超恥ずかしい子になってるよ!
皆守、恐ろしい子・・・っ!!

本編に話戻して、2話の宍戸くんはすごくよかった。
あのペイントは歌舞伎ちっくでイイです。
ずっとあのままでもよかったのにwww
ソウルハッカーズの葛葉さんみたいで素敵★
しかし、どMすぎるだろ、宍戸!

3話はショタ・・・いえ、ロリ?いや、高校生!?
え?忍者?
なんか突っ込みどころが多すぎる女子、
鏡音リン・・・じゃないな、もうわけわかんない。
とにかく仲間になりました。

そして4話、スペインの魔女ときたかー!
七代の抱きしめる選択の多さに笑った。
どんだけ抱きしめたかったんだ、おまい!
そして待望の絢人が仲間にー★
これでドMが二人に増えたなぁ~。楽しいw

« だいこんの花 | トップページ | 鬼祓師5話~6話終了 »

魔人・九龍・鬼祓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/48253109

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼祓師 3話~4話終了:

« だいこんの花 | トップページ | 鬼祓師5話~6話終了 »