« 鬼祓師 3話~4話終了 | トップページ | 暑いーっ!! »

鬼祓師5話~6話終了

5話に入りましたー!

久しぶりに零が現れました。
またしても木!!!
おまえそんなとこばっかりいると
「ああ、煙となんちゃらは高いところが好きだから・・・」
って言われるのがオチだぞ!
それともその突っ込みを待っているのか!?


この回で蒐くんが仲間にヽ(´д`*)ノ四角の神秘ー!
結構蒐くんお気に入りですw
わっほい★

5話にて蒐と絢人の好感度上げとクエスト消化に励む。
二人とも友愛44になったので、5話終了~!

んー、結局オカシラの弱点わかんなかったなー。
どうやらおでこだったようですね。しまった!正面見てなかった!


6話。

朝から愛しのいさじが登場www
うはあああ~~~ヽ(´д`*)ノ幸せ★

今回はショタりんが通っている学校がメインの話なようです。

英雄、声が魔人の如月と同じなんで、
ついうっかり亀が変装しているのではと邪推してしまうw
それで九龍に続きフル出演をもくろんでいるのでは…!(違)
しっかし、その太い腕を見せ付けるな!
しがみつきたくなってまうやろおおお!(をい)

そして、ついに待望のオカマ登場ヽ(´д`*)ノ
ううーん、予想を上回るキモち悪さだwww
いいよいいよ~!!
ツンデレ京都っ子も出てきましたが、
そんな方言使わねーー!的突込みどころ満載。
満載すぎて何言ってるのか全然聞いてなくて
全然好感度UP音が鳴らない。
うーん、これはロストか~???

今回は特に好感度を上げる必要もないので、
クエストはさらっと流して
そのまま話を進めました。

で、洞の中で落石。
どっちも守りたかったんだけど、
やっぱ女の子だし、ということで要を守る。
好感度も全然上がってないみたいだしなー。

その結果。

要が仲間になり、ミカきゅんが・・・ロスト!!

初ロストーー!!!!!!!

一体なにが気に食わなかったんだろうなぁ(´・ω・`)
あんなに愛をささやいてやったのにwww
そこがまずかったのかー???

まぁいい。みかきゅんはまたいつか・・・( ´;ω;`)ノシ

それにしても、6話の銭湯イベントは神過ぎました!
なにこれ、女子にすごいサービスwwww

2010050500260000

天国のようでした、ウハウハww(馬鹿)
眼鏡がないと全然駄目な御霧に親近感を覚えました。
なんだ、おまい、いいやつじゃん!(え?)
それから絢人。
そのタオルやめーーい!!気持ち悪いわあああww

せっかく覗いた女湯は思いのほか露出度が低くて
ちょっとがっかり・・・。
せめて谷間ぐらい見せてほしかったwww
牧村先生とかのだったらすごかったのかなぁ。
いつかやり直してみよっとw


« 鬼祓師 3話~4話終了 | トップページ | 暑いーっ!! »

魔人・九龍・鬼祓」カテゴリの記事

コメント

Set your own life time more simple take the loan and all you require.

This is perfect that people can receive the personal loans moreover, it opens completely new possibilities.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/48279744

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼祓師5話~6話終了:

« 鬼祓師 3話~4話終了 | トップページ | 暑いーっ!! »