« タベルナヨンブンノイチ | トップページ | 【鬼祓師】亀キター(笑) »

ツイッターを始めてみました

ついに!ついに巷でうわさのツイッターなるものを我もせんとてやるなり!

始めました、ツイッター。

全然興味なかったんですけどね。
なんか人の呟きとかどうでもいいし、ブログもままならない
わたくしめがさらにツイッターなど…っ!!
とか、思ってたんですが、ココログになぜかツイッター機能がついたんで
まぁ物は試し、と登録してみました。

幸い友達が先輩ツイッターユーザーさまだったので、いろいろ教えてもらえて
非常にありがたかったっす!!
先輩先生いわく、ニュースと思えばよし!とのこと。
なるほど!!
ということで、フォローってのをたくさん登録してみました。
最初は田辺誠一さんのしかなかったんで
THE☆TANABE!!!!って感じだった私のホームも
いっぱい登録するうちにめちゃめちゃカオスな感じになってきました。

・・・あれぇ?なんだこれww

いったい自分が何者なのかよくわかんなくなってきたw

よし、そのうち基本に戻ろう。
私の基本って腐ったゲーマーだからな…
戻らないほうがいいかもw

それはさておき、
うちの親父もツイッターに興味津々。なんでだろう。
PC教室の先生はトゥギッターって面白いの?とか聞いてくるしw
トゥギッターって言いにくくないですか?!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ていうか、なぜ聞く!?
いかにもやってそうに見えるのかな~???orz

« タベルナヨンブンノイチ | トップページ | 【鬼祓師】亀キター(笑) »

雑文」カテゴリの記事

コメント

トゥギッター。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つぼきたぜ、これ

トゥギッターって原語ですか??ぷぷぷ


おいらもやってるんでよければ教えてくでぇえ
でも未だに携帯でのやりかたわからんからPCでしかやらんという
まるで意味なし
そして友人一人しかいないっ!(爆)

でしょでしょwww

トゥギッターってものすっごく言いにくいんですけどwwww
心の中で「エエエエ!!Σ(;・∀・)」とか思ったけど言えなかったww
便乗して私もトゥギッターって言うべきだったかのう(>m<)ぷーーっ

noyuちんもつぶやいてんだな!
ああん、ぜひぜひフォローさしてくださいっ!!
先輩、よろしくお願いしますぅぅーー!!
フォローされてるの、なぜか外人にだけなんで… il||li _| ̄|○ il||liダレダアンタ


つぃったーデビューおめでとうございます。フォローできればしてみたいです。

ありがとうございます!!
とりあえずいろいろやってみようと思ってボットをいっぱい入れてみたら
なんだかカオス空間ができあがりましたw
変なことしか呟いてないですが、よかったらフォローしてくださいヽ(´▽`)/

さすら○のケロで登録してますv
(一応1字伏せましたが、なんとなくわかりますよね(゚▽゚;))

さがしてフォローしてみますねぇ^^

フォローありがとうございますっ!!
ツイッターでもよろしくお願いしまーっすヽ(´д`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/48096237

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターを始めてみました:

« タベルナヨンブンノイチ | トップページ | 【鬼祓師】亀キター(笑) »