« ツイッターを始めてみました | トップページ | 飼い主馬鹿ですが・・・ »

【鬼祓師】亀キター(笑)

東京鬼祓師の話です。

買う予定です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

それで時々HP覗きに行ってたんですが、まず京一・皆守ポジションの人が
中身がアロマで思いっきり噴きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ま た お 前 か !!

もう時効だから言うけど、またエンディング近くで裏切られるような、
そんなトラウマが発動したので、どうもゼロさんにはハマりそうな気がしない。
醍醐ポジの人も微妙だ…ゼロよりはましだけど…ダンちゃん…うう~ん。
あ、女の子はハナから論外です!すんません女子なもんで!w

でも井上さん(きつね)と大塚さん(上司)と伯爵(マスター)が
いるからいいかぁ~、とか思ってたんですが、
よく考えるとめちゃめちゃシルバー、もとい、ダンディすぎるような
メンツに!!おお…なんのゲームだろうこれw
ジュヴナイルして無さ過ぎるメンツにハマりそうな悪寒がヒシヒシと…!

とか思ってたら、カレー屋さんに京一、いえ川鍋さんが来て、
なんというサプライズかと小躍りですよっ!!
うおっほほほ~~((ヽ(´д`*)ノ))
いい。ラーメンじゃなくてカレーでも許す!
私の脳内フィルターでなんとかしてみせるよ、京ちゃんっ!!(爆)

で、友達と京一(川鍋さん)が来たならやっぱり亀が来ないとねぇ、とか
言ってたら、やっぱり来たよ亀の中の人www
我らの予想、的中しましたなあ、空殿☆(<私信)
でも亀というより黒崎くんな感じだけど…。いや、贅沢は言うまい!
これも私の脳内フィルターでどうにかしてみせるっ!!

あと有名どころな中の人としては、中村さんと杉田さん。
中村さんは幻想水滸伝のラジオでちょっと聞いたことある。
杉田さんもスウィートジャンクションでちょっと聞いたことある。
しかし、私はものすごい耳オンチなので実はあんまりわからない(爆)
キャラは全然好みじゃないけど、意識して聞いてみよう、うん。

このゲーム、どういうメンツでパーティ組めるのかさっぱり
わかんないんだけど、このまま行くとダンディズムイロモノパーティで、
クラスメイト?ジュヴナイル?なにそれ美味しいの?
な感じになってしまいそうで怖い。
あ~、もう歳なのかなぁ… il||li _| ̄|○ il||li

« ツイッターを始めてみました | トップページ | 飼い主馬鹿ですが・・・ »

魔人・九龍・鬼祓」カテゴリの記事

コメント

亀キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
まぁ、我々のフィルターもなかなかそう捨てたものではないからね。
なんとかして見せましょうぞ!いや〜楽しみだね!
鬼祓師。(゜∀゜)

亀きたねぇええ~~!!ものっそ黒崎君だけどw
まぁ亀が変装しているのだとフィルターかけるよ、うんうん。
だいぶうまくなってきたんだ!
3Dなんてメじゃないさ!(土俵違う)
楽しみだね!かずぴこがwww

うふふふふww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/48096420

この記事へのトラックバック一覧です: 【鬼祓師】亀キター(笑):

« ツイッターを始めてみました | トップページ | 飼い主馬鹿ですが・・・ »