« 飼い主馬鹿ですが・・・ | トップページ | 鬼祓師2話終了 »

鬼祓師プレイ開始


鬼祓師の感想メモ~♪

ネタバレしてない程度だとは思うんだけど…(;´Д`A ```

とりあえず、面白いわ、鬼祓師!
難しいけど、面白い♪


1話感想

・雰囲気が九龍の時よりずっとアトラスちっくになってるー!
・いきなり富士の樹海。
・いきなり主人公自殺願望かと思ってびっくりしたw
・木登りの似合わなすぎるゼロ
・いさじ~~~ヽ(´▽`)/スネェエエエイク
・いちるがちょっと怖い…初対面でそんな友情押し付けられてもっ
・ゼロのテンションが掴めない
・初の戦闘にビビリまくり!
・でもいさじがいれば…はぁはぁ【愛】
・歩くたびに画面が揺れて気持ち悪い…
・でも攻撃は快感゚.+:。(・ω・)゚.+:。
・あれ?いきなり解散?
・この解散っぷりがメガテンみたいでいいわーー!!
・皆同じ能力持ちなら敵になっても面白いかも~~っ


2話感想

・いきなり学園にぶち込まれる
・いきなりいさじと文通の中に…チョホホホ( ´;ω;`)
・購買の商品が高すぎる件について il||li _| ̄|○ il||li
・ジュヴナイル~!みのりとだんちゃん登場♪
・だんちゃん、ノーマークだったのに…まさかのツンデレ!
・しかもワンコ属性!なにこれ美味しすぎる\(^o^)/
・カレーの川鍋さんに、コーヒーの伯爵!
・狐の井上エロ彦!!
・素敵すぎます、この東京!!!
・わあ…今回の探索ここからなんだ…わぁ…(゚▽゚;)
・九ちゃんの墓もアレだったけど…七ちゃんのが可哀想。
・ぎゃあああ!!まさかの井上天国!!
・幸せすぎます…っ!!はうあああ~~(*´Д`*)
・狐に惚れる日がこようとは・・・わななな・・・
・ストーリー混乱してきました
・ふうさつしと…花札…ん?あれ?違いがわからない
・ボス戦で最初のゲームオーバーwまだ2話なのにww
・二度目のトライもぎりぎりだったぁああ!
・惜しみなく符を使いまくったけど…大丈夫だったのかしら
・それにしても、どうしよう。話わかんなくなってきたww

« 飼い主馬鹿ですが・・・ | トップページ | 鬼祓師2話終了 »

魔人・九龍・鬼祓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/48172383

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼祓師プレイ開始:

« 飼い主馬鹿ですが・・・ | トップページ | 鬼祓師2話終了 »