« 鬼祓師プレイ開始 | トップページ | だいこんの花 »

鬼祓師2話終了

2話、だけど実質3話目の話が終わりましたーヽ(´▽`)/

無事に4の人が仲間になりましたよ~vv 
愛のほうが高いのが不思議。お前Mか?!
なんとなく長英には【怒】しか使ってない気がするんだけどw
「先輩のためなら死ねる」を是非歌ってもらいたいです。

2話はカレーの話がめちゃめちゃ好きでしたー。
なんなの、この幸せ空間!
畜生、いい仕事するよ、川鍋さんっヽ(´▽`)/

所持金が700円くらいになってしまったので
これはイカン!カレーパンすら買えぬ( ´;ω;`)ブワッ
ということで、クエストに手を出しました。

知らなかった、一回洞に入ってもまた出れるんだね。
出たり入ったりして、しかもアイテムまた取れるんだね。
貧乏性なんで無駄に出入りしてアイテムげっと★
でも際限がないわ…自重しろ、七ちゃん!
クエストも特別無料が出るまでキャンセル続けるので、
そのたびに呟く中田伯爵の声が…www
幸せなのかうざいのかw なんだか申し訳ない気すらするw
あんこだまとかきりたんぽとかしてたら
あっという間に23万円に!(`・ω・´)もう貧乏怖くない!
でも貧乏性が身についているのでアイテム買えず…。
いいんだ、パチンコ玉で十分イけるし…。
でもとりあえずカメラ買ってみた!馬鹿っぽくて(・∀・)イイ!

で、ボス戦。
相変わらず有効的な符の使い方がわからない。
どうしようかなぁとかウロウロ逃げ回っていたら
端っこに追い詰められた!ピーンチ!
ここでいっぱつどかんと壇ちゃんの攻撃で・・・

雑魚全滅w

おおおψ(`∇´)ψ
って喜んでたらなんかすごい勢いでAP上昇!
ぎゃーΣ(;・∀・)
なんじゃこのAPはーー!!

2010042600060000


AP259って…パチンコ玉何発いけるんだw

もう符いらねぇし!!
パチンコ玉だけでパチパチやってやっつけた★
わーい!!

留めは愛の鉄拳(`・ω・´)0))

これで長英くんが仲間になりましたわ~~。
こいつには怒と愛しか必要ないなw

壇ちゃんも気づいたら愛も友も4に。
会長からは千馗君呼びされてるし…わお!

よおし、次もがんばるぞ~ヽ(´д`*)ノ

« 鬼祓師プレイ開始 | トップページ | だいこんの花 »

魔人・九龍・鬼祓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/48186688

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼祓師2話終了:

« 鬼祓師プレイ開始 | トップページ | だいこんの花 »