« 16区 | トップページ | 久々のドラクエ »

東京鬼祓師

東京鬼祓師、発売が近づいてきましたね。

ほかにやりたいゲームも今のところないので購入予定。
PSPだしねー☆

久しぶりに公式を見に行ったらいろいろ更新してました。
声出るんですね。
声優さんに疎い私ですが、井上さんと大塚さんぐらいわかる。
ヽ(´д`*)ノわーい、アダルティな魅力あふるる声優陣☆
でもクラスメイト系の声優さんがさっぱりわからない…。

京一か皆守系のポジションらしき人が
アロマと全く同じ声ってに笑いましたが。

ま た お ま え か !!

裏切りフラグかと思っちゃうじゃないか!
同じ声優さん使うのはやめて欲しかったー(><。)
系列が同じゲームなだけにトラウマが発動する。

皆守の裏切りフラグから回復できずに嫌いになった
オイラとしてはもうそれだけでマイナス先入観だよ!

でもボイスを聞くと優男系ボイス。
んーーー???
別人と思えば平気…かも?
でもやっぱりダメだww
むしろ醍醐系ポジのダンちゃんのほうがまだ…。

なんか今回はオッサンにふらっとしそうな感じです!
上司( ゚∀゚)o彡 
上司( ゚∀゚)o彡

ていうか、そろそろ新宿舞台も飽きてきました(爆)
いや、そういうシリーズなのかもしれないけどさ…。
時代は地方だぜ!

日本鬼祓師にして全国行脚にしようよ!!
それで各地の名物を食べてまわるんだ!
る○ぶ装備でww
きっと楽しいぞーー!!www

« 16区 | トップページ | 久々のドラクエ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

きのうは発売したかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/47836854

この記事へのトラックバック一覧です: 東京鬼祓師:

« 16区 | トップページ | 久々のドラクエ »