« どれを買えばいいのorz | トップページ | 16区 »

和のねんりん家

和のねんりん家 和菓子の芽
お抹茶味と琥珀ざら芽ゆず風味をいただきました☆

2010031209330001


ねんりん家のバウムクーヘンは神だぞ!という噂は
かねがね聞いておったのですが、東京に行っても
なかなか行くタイミングがなくて、ずっと食わず仕舞
だったのですが、
先に和のねんりん家から食べることになろうとは♪
(人´∀`*)うほほ、楽しみですっ

早速食べてみました。

うううううまーーい!!

抹茶もざら芽もすんごくしっとりしててうまいっ!
たね家のバウムクーヘンも
ア・ラ・ペイザンヌのも美味しいけれど、
これはすごい!

超ウマーーーイ!!!!


さすが大人気な店だけあるぜ!!

軽く一本まるっと食べれてしまいます。

もちろん出来なかったけど(止められた)
いつか自分で買って食ってやる…
食ってやるうううヽ(`Д´)ノ

でもこれ、羽田空港と東京駅にしかないようです。
すんごい限定商品だったんだ!
また買ってきてもらおう…(*´∀`)

久しぶりに感動の味を食べました。
んーー、美味ーーい(*´∀`)

« どれを買えばいいのorz | トップページ | 16区 »

土産物グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/47799516

この記事へのトラックバック一覧です: 和のねんりん家:

« どれを買えばいいのorz | トップページ | 16区 »