« 貴腐ワイン | トップページ | 手作りクッキー »

幻想水滸伝


やっとPSP版幻想水滸伝が終わったぞーヽ(´д`*)ノ

やっぱり面白いわ、幻想水滸伝っ!!

もうすでに昔やってるから大まかなストーリーは
わかってるんだけど、やっぱり泣くっ!!

ストーリーわかってるだけに
「ああ、もうすぐ○○が・・・っ」
とか思うとなかなか足が進まないわけですよ。

そんな躓きを何度も繰り返して
やっとこさ終わった~~~ヽ(´д`*)ノ

うちのクリア時のパーティーはこんな感じ。

2010021913070000

挑んだときはLV57だったけど、
バルバロッサのところに着いた時はLV60でした。

よくよく見てびっくり。

ビクトールのHP…低すぎるだろーー!

序盤までチート熊!とか思ってたのに、
フリックにすら抜かされてるって…( ゚Д゚ )
熊よ、一体なにがあったーー!!??

うちのビクトールだけが弱いのかと思って
友達に確認してみたところ、
友達のうちの熊も弱かった。
けど・・・HP数値が違う。

坊ちゃんとかカスミちゃんとかのHPも違う。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

これって数値の上がり方に違いがあるんだ!
知らなかったーーーっ!!!

びっくりですわ。


それにしても、やっぱり幻想水滸伝は神だわ。
ストーリーも音楽も、キャラクターも!

昔のゲームだからマップとかもへぼくて
ゆるゲーマーの私にはぴったりです(´∀`)


このノリで2に移動したわけですが。


LV60の世界からいきなりLV1の世界って
なんだか違和感が…。
おまけにビクトールもフリックもLVだだ下がり…。

ヽ(`Д´)ノおまえらなまりすぎだあああ!!

是非ぼっちゃんにガツンいっぱつ裁いてもらいたいわ。
あー、ぼっちゃんに会うのが楽しみだわ。

ぼっちゃあああああんっ(グレミオ化)

« 貴腐ワイン | トップページ | 手作りクッキー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/47628415

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想水滸伝:

« 貴腐ワイン | トップページ | 手作りクッキー »