« 黒崎の96cafe | トップページ | アドオンの話 »

ファンタシースターポータブル2

お友達にそそのかされて(?)
ファンタシースターポータブル2の体験版を
ダウンロードしてみましたヽ(´д`*)ノ

ファンタシースターとかセガとか…
なんかすごい久しぶりですわwww
ファンタシースターはやったことないんですが
小学生の頃に親父がちょっとやってたのを
なんとなく覚えています。
よくわからんがエルフのねーちゃんみたいなの
カワユス、と思った記憶がなんとなくあります。

で、まあ、初めてのファンタシースターな
わけですが、
どんなゲームかというと、
簡単に言うと未来ちっくモンスターハンターと
思ってもらえればいいです。
倒すのがエイリアンみたいなのだったり、
ステージがスターウォーズみたいな感じだったり。
友達と協力して進められるし、
オンラインもOKなわけです。
友達と、オンラインで、
これは最近のゲームに欠かせないキーワード
な気がしますな。確かにマルチは楽しい!!

私は大体小細工とかできるほど器用じゃないんで
もう肉弾戦の脳みそ筋肉野郎が向いてると
自分でも自覚してますので、
迷わずビーストにしましたww
公式ビーストはバサラ秀吉な感じなんですが、
自分で好きに改造できるので
かわゆい系のビーストにしてみました。

2009121120050000

しかし実際出来上がってみると
なんというか、メガテン3の人修羅くんの
ような奴になってしまった・・・。
しかも秀吉にならないように小さくせねばと
気合を入れすぎて縮めすぎてしまい
こんな身長に…_| ̄|○

まぁいいさ、体験版だもん。

LV3でランクSで最初のミッション完了!
おお、5回ぐらい死んだけどクリアできたw

今、お部屋もらってミッションで遊んでます。
体験版だけどいろいろ出来て楽しいや。
体験版、勿論無料★
PSPをお持ちの方は是非やってみてください。
意外と面白い~!!
オンラインのはもう受付終わってるみたいだけど。

« 黒崎の96cafe | トップページ | アドオンの話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

体験ってなに?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/47010465

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2:

» ファンタシースターポータブル [さくらおに]
nbsp;ニューマンの初期衣装がかっちょいいと思ってニューマン男子を作ってみたwwイイかんじにキャラは出来たものの…動かす人のテクがどうしようもなくて、最初のセーブポイントまで到達できないとはこれいかに……_| ̄|○だめすぎるwww... [続きを読む]

« 黒崎の96cafe | トップページ | アドオンの話 »