« DQ9、今日から靴? | トップページ | デイチ★デ★レイチでランチ »

真・女神転生ストレンジジャーニー開始

ドラクエも残すところは最強武器、防具!となりました。
これはちょっとマルチプレイじゃないとくじけそうなんで、
お友達とマルチできる日までしばし休憩です!

Kimoi

この気持ち悪いフローラコスたちとも暫しお別れ。
それにしてもうちの主人公女装似合わねえわ…。
気持ち悪すぎるwwww


で、昨日からストレンジジャーニー始めました!
結構評価高いよ、と友達からオススメされて…(ノ´∀`*)

久々のなんかシリアスなゲームですわ。
(DFFとDQはノットシリアスw)
OPとか映画みたいだったもん!
それに音楽!!!!
なんすか、この聖楽みたいな音楽!
しかもマップ中まで…( ゜Д゜)ポカーン
すごい聖なるというか禍々しいというか…
この混沌とした感じがすごく懐かしい!
メガテンシリーズはノクタン以来ですよ。
ん?えっとダンテのもやったな…。
ありゃなんてタイトルだったっけ(爆)

Aゾーンを9時間もかけてクリア…。

Aが終わった途端、LOW属性になってた…。
やだやだ、Nがいいんだいヽ(`Д´)ノ
なんか受け答え間違ったようです。うぐぐ。
こんなにコロコロスタンスが変わるのか!?
それもどうよ、主人公www

で、LV9でBゾーンに到着。

ナーガを作ろうとしたらヒーホーきゅんが
事故で出来上がってしまった…。
ヒーホーはディア持ちを作ろうと計画してたのに。
嬉しいような嬉しくないような…(;´Д`A ```
ディアではなくアギとジオ持ちのヒーホー。
いっそ主人公がNだったらCOOP使えたのに!
Nに戻してください(TдT)


で、折角メガテンに帰ってきたんで、
メガテンの占いをやることにしました。
なんか四柱推命とかで本格的らしいんで。

アトラスに登録を完了して邪教の館にいくと
仲魔を紹介してくれます。
生年月日とか名前とか性別で決まるのかな?

ちなみにσ (゜∀゜*)の仲魔はジャックフロスト!
やったぜヒーホー★

ちなみに私とヒーホーの性格は

名声や地位を求めているわけでなく、
常に人生を楽しんでいる生き方の奴。
見かけの冷徹なイメージとは異なり、
内には、熱い情熱を秘めている。

決断が早く、機敏な行動力で物事をこなす。
情にもろい面も持ち合わせているので、
中間管理職など上と下との板ばさみになると、
身動きが取れなくなり、悩みを抱えることもある。

だそうです。
当たってますか?
シレっとした顔して実は心ん中腐った妄想で熱いですよ★
カラダから滲み出さないように自重せねば(もう無理)
情にもろいというか、情に頼り切ってるところはあるかもw
板ばさみ超苦手です。
皆で平和、幸せ、これ一番!何ごとも中庸ですよ!!


なのに、なんでLOWになっちゃったか_| ̄|○
Bを出る頃にはNに戻りたいです・・・。

« DQ9、今日から靴? | トップページ | デイチ★デ★レイチでランチ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

その占いはどこにありまつか?( ´∀`)ゥオレェもやるー!!

σ (゜∀゜*)は今日シェクシーさ満点だそうですよ。どぶち病院でシェクシーさを出してもどうしようもないってのwww

えっと、リンクはこのブログのお気に入りにも貼ってますが、またチャットの際にでもリンク出しますわ!

空たんの仲魔が一体誰なのか、wktk★

転生するの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/46867166

この記事へのトラックバック一覧です: 真・女神転生ストレンジジャーニー開始:

« DQ9、今日から靴? | トップページ | デイチ★デ★レイチでランチ »