« 50周年てスゲェ | トップページ | ディシディアスクショネタ »

やきもき


特にネタものではないお話。

やきもきしてます。
なにに、ってBASARA3だよ、BASARA3!

オイラの愛しの慶次がまだ発表されてないんだよ!
こばP焦らすにもほどがあるっ!!(><。)うぐーっ

久しぶりにサイト巡りしたら、慶次諦めムードが
流れてる感じで(あまつさえネタにされてるし)
Σ(゚д゚lll)え?
まじで?
もう観念すべきなの??
とかちょっとビビっていたのですが、
ハミ通に慶次のシルエットがあったとかなんとか…。

マジですか?

ちょっとハミ通読者じゃないんでワカラナイんですが、
もし本当なら真剣にwiiかPS3かの購入考えちゃぞ★

しかし、織田も前田も豊臣もいないKGって一体
どういうポジションなんだろう・・・。
この前のイベントで上杉が第三勢力って言ってたから
慶次がいるとしたらそこなのかなぁ(´-`).。oO
まぁ、出てくれるだけで万々歳ですよ、
ほんと、出したげて(´;ω;`)モブでもいいから!


あと、全然関係ないのですが、
PCのあさってたらディシディアの
変なショットが出てきたwww


Photo


Photo_2


なんなんだろう、うちのスコール…( ゚Д゚ )

意図してこんなことしたわけではなく、
偶然でこんなのが撮れちゃうから怖いわww

ディシディアしてからオイラの中のスコールは
お笑い担当になってしまった。
ごめんね、根暗★

« 50周年てスゲェ | トップページ | ディシディアスクショネタ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

慶次は出ると思うよ~。
大丈夫だってゆってるのに~。(笑)
ここにも
慶次と夢吉のシルエット情報が!
http://2dkuro.blog83.fc2.com/blog-entry-36.html

あははははっ!
おもれースコールっ!!
香具師はストーカーの素質あるだろっ!!

慶次さんでるっしょ!
こばPっ!ココニ熱烈な慶次ふぁんがおりまするぞぉおおおお
こうなたらカプコ●に「慶次ダセ」と脅迫してみ(ry

(;´Д`A ``` 心配性スマソ!
や、でもシルエット出たなら一安心★
ほっとしましたー!
これでぐっすり眠れる…(大げさ)
後は子連れになってないことを
願うばかりwww
夢吉だけで十分さ!
あ、でも桃太郎だから四郎丸と
次郎丸は欲しいかも…(*´∀`)

おお!ウケた!!
よかった、抹消する前にうpして!
(貧乏性)
絶対スコールはお笑い担当だよな。
つか8はゲーム自体も笑えたが。
あの、あれな、乾いた笑いなwww
宇宙に飛んでいくシーンがもう一度みたい。
宇宙のチリとなったヒロインなんぞ
8だけだよww迷惑wwww

慶次はシルエットが出たそうで、
安心しやした!
早く顔を見せてくれないと公式ブログに
日参する変な輩になっちゃうぞ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/46782365

この記事へのトラックバック一覧です: やきもき:

« 50周年てスゲェ | トップページ | ディシディアスクショネタ »