« やきもき | トップページ | 黒いアフロってなにそれおいしいの? »

ディシディアスクショネタ


前回のでクスリwと笑ってくれた心優しい友がいたので
蔵出しということで、ついでにこれも…。
最近画像保存しすぎてるからな、さっさと消さねばw

これでも一応戦っているクラウドとティーダです。
でもどう見ても遊んでるようにしか見えない。

Photo

ティーダが「ブリッツボールしよう」とか言い出して、
きっとクラウドは知ったかしてんですよ。野球じゃねえっての。

Tc12

で、あれですよ、打てるもんなら打ってみな!
怖いですね、ザナルカンドエイブスのエースは。

Tc2

投げたー!
なんかボール巨大化してるような気がする。

Tc3

クリティカルヒット!
クラウド「ぐげ」

かの名言「ぐげ」。7もよく考えたら変なゲームだったな。
10とは別の意味で泣かされたよ。ほんと、マジ泣きだよ。
魔光炉なんて二度と行かない!

Tc4

クラウド「クックック…黒マテリア」
ティーダ「クラウド、しっかりするッスーー!!」


前回、スコールも変な奴だと思ったけど、
クラウドも変が似合う人だと判明。
ていうか、FF主人公は結構変な人多くて( ゚Д゚)ウマー
ヒロインも変なの多いけどw

ドラクエしてると主人公しゃべらないから
一見まともそうに見えるんだけど
自分がプレイしてると妙なことするから
結局変な奴に見えてくる。

デビルメイクライのダンテさんとか
折角の男前が自分操作で
酷くかこわるい男になるのがとても悲しい。
(´;ω;`)ごめんねダンテ。

ほんと、小学生の頃からゲームしてるけど
全然うまくなってない。
むしろ下手になってる気が・・・(;´Д`A ```
いつまでついていけるのかなぁ・・・。
もうあんましついていけてないケドww

« やきもき | トップページ | 黒いアフロってなにそれおいしいの? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

第2弾きたーっ!!
クラウド…あはれよ…
7も8も何であー暗いのか
クラウドさんPSPに移植されるんじゃなかったっけ??
「ブリッツ?興味ないね」
と言ってその構え野球だろ~っ!!

ヒーローなんぞ落としてなんぼです

7と8が一緒にいるとすごいかぶるんだよなぁ…
多分二人とも『こいつ根暗』とか思いあってるに違いないぜ。オマエモナw状態ww

クラウドさんPSPにくるんスか。
できたらものっそ画面キレイにしてからきてほしいぜ。もうあの団子みてえなボディではきてほしくないwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/46790981

この記事へのトラックバック一覧です: ディシディアスクショネタ:

« やきもき | トップページ | 黒いアフロってなにそれおいしいの? »