« さらさ西陣に行ってきた | トップページ | 中秋の名月 »

京都のあぶりもち

京都のあぶりもちって嵐山方面の
清凉寺のあぶりもちしか食べたことなかった。
ここばっかりもう3回ぐらい行ってるww

そろそろ別のとこのも食べてみたいッス!

ということで、今回は有名どころの
今宮神社のかざりやさんに行ってきました。

Kazariya1

軒先しかない小さい店で立ち食いだろうと
勝手に思い込んでいたのですが、
全然違うし!
主座敷も広いし、離れもあったりするんですw
すごいじゃん、いっぱい入れるじゃん!!

ただいっぱい入れるから優先順位というか、
どのお客が先にきて~、みたいなのは
分かりにくいんじゃないかなぁと思う。
もう着席と同時に注文したほうがいいかもね!

オイラたちよりちょい先に来てた男の二人組、
オイラたちより後にお茶来てて、
ちょっと不憫だったし。
すんません、こういう順位には結構こだわるんです
(ノ´∀`)ヲホホ・・・。

で、あぶりもちですが!

Kazariya2

美味~~~い!!!
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

美味いっす!!

さ、さすが有名店…恐れいったぜ!
美味いっす(3回目)

嵐山のほうと同じ味なのかなぁと
思ってたけど全然違いますね。

こっちはきなこの味も混ざってる気がする。
ぺろっと完食☆
この後に昼飯予定してなかったら
二皿ぐらい食べれたのになーww

« さらさ西陣に行ってきた | トップページ | 中秋の名月 »

京都グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/46373040

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のあぶりもち:

« さらさ西陣に行ってきた | トップページ | 中秋の名月 »