« 実写アイルーっ!! | トップページ | DFF引っ越した »

DISSIDIA FINAL FANTASY

Dissidia

あーー!!
ニコの見すぎで買ってしまったぁぁ!!
ばかばかっ!折角節約してたのにっ!!
ついに2500円という価格にフラフラと…うぐー!!

まぁいっか(*´∀`)(もっと反省しろ)

アクションなのがものっそ心配ですが…。

とりま、れっつぷれい!!

・・・ ・・・ ・・・。

えーと、

戦国BASARA BH、
難しいなんて言ってスマンカッタ_| ̄|○

DDFFに比べたらっ!BHなんて屁のようなもんだわああ!!
わあああん、さすがカプコム様だわあああ!!
スクエニ容赦ねぇよー。゚(゚´Д`゚)゚。

全然操作がわかんないまま、
ブレイクだのHP攻撃だの、
全然システムがわかんないまま、
プロローグが終わってしまった…(;´Д`A ```
暴れてるだけで終わったって感じ。
幸先が不安すぎるぅぅぅーーっ(><。)

プロローグの時点ではまだセシルが暗黒騎士
なんですね。
一瞬敵がきたのかとぎょっとしましたぜww
暗黒騎士も好きだけど(*´∀`)

プロローグ終了後、
全くわからないが、そのうちわかるだろう、
ということでストーリー編を進めることにしました。
まずはティーダからじゃああヽ(`Д´)ノ
はっきり言って、一応それなりに覚えてるのは
10ぐらいだと思い知らされました…。
バッツ?誰?あーーー…。…アア?(結局忘r
みたいな状態なんでww

しかしストーリーでの戦闘画面を見た瞬間
イキナリ怖くなって終了させてしまいました。
ティッキーーン!!_| ̄|○

ちょっとフリーで頑張ってくるッス…

« 実写アイルーっ!! | トップページ | DFF引っ越した »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/44732418

この記事へのトラックバック一覧です: DISSIDIA FINAL FANTASY:

« 実写アイルーっ!! | トップページ | DFF引っ越した »