« sun-aid Eisuke | トップページ | エゲレスの石鹸 »

戦国BASARAのアニメ

見た!!

頑張って2時まで起きてたよ!
がんばったよおおおヽ(`Д´)ノ
慶次出なくても見たよおお!褒めてくれええ!!

朦朧としつつ見たけど、思ってたより綺麗でほっとした。
どこぞの海外発注の絵が崩れ捲くった
魔のつくアニメより相当よかった…(´;ω;`)

全然出番なさそうなのに、OPでちゃっかり最初の方に
出てきてた慶次に変な汗出た…
でしゃばってるとかまた叩かれるのだろうか…ブルブル。

蒼と紅の激しいフォーリンラブに笑った。
後々蒼と紅と茶と緑の四つ巴になるのでしょうか(爆)

アニキの尻のアップに笑った。
いや、アニキがセクスィなのはわかるけど、
初登場で尻。アニキは尻より胸(略

でもなにより笑ったのは顕如さま…ひ、ひどすぎる…w

なんとなく北条のじっちゃんの声が違ったような…
気のせいですかね?声優オンチなのでわからぬ(;´Д`A ```

とにかく、次からも見るけど…ビデオで鑑賞にケテーイ!
あんな時間に見たら夢現でワケワカンネーヨ!!


« sun-aid Eisuke | トップページ | エゲレスの石鹸 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

OPだけ見たけど、なんか武士軍団だかなんだかが踊ってたよね!?

今から本編見てきますー。
ウチのこじゅは喋ってるのか!?
ドキドキ。
北条もチェックしてきまーす(>w< )

ソチラのこじゅさん、いっぱいしゃべってましたぞおお!!ww優しい笑みなんぞ浮かべてキモチワルイっwww(をい)
早く外伝みたいなブチキレ極道こじゅに
なって欲しいわ~(*´∀`)
おんどりゃあ!
みたいな声のほうが好きです、すみません。

北条のじっちゃん頼みます…ぐふり。

早く慶ちゃんとアニキに会いたい~!!

うちは今日からなんで、しっかりヴィデオに録画しておいたぜ
楽しみなりぃいいい
マノつくアニメはすごかったもんなぁ
日本なのになぜハングルと…(汗)

でも最近夜中にアニメが増えましたな…
大人のアニメが増えたのネン

おや、名古屋はちょっとずれてるのか!
オイラも京都で見たゆえ…
あれ、福岡っていつやるんだろ(爆)
放送しないとか言わないだろうな…。
ちょっと不安。

最近のアニメってなんで深夜多いのかねぇ。
大人向け?
あのアニメ、大人向け?
確かにあの馬鹿馬鹿しさは大人向けだなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/44599180

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARAのアニメ:

« sun-aid Eisuke | トップページ | エゲレスの石鹸 »