« エゲレスの石鹸 | トップページ | 京都の桜ははんぱねぇ! »

戦国BASARA バトルヒーローズ

届いたーヽ(´д`*)ノ-!!

田舎に住んでるんで発売日には届かないだろうと
諦めていたのに…くぅっ!いい会社だかぷこむ!

2009040912410000

しかしまぁ…なんつー小さな盃…。
ちょっと驚きましたよ。
まぁサイズとか確認してなかった自分が悪いんですけど
それにしたってこりゃあまりにも小さいだろww
なんに使えというのか………盛り塩?(爆)

さて、ゲームの内容は、というと、
切ないことに、素晴らしいヽ(´д`*)ノ、とは言えない…。
バサラの醍醐味は
「みろ、人間がゴミのようだ」
な、わけですよ(最低)。
今回のは大暴れ活劇って感じじゃないです。
ほんと、ラブラブカポーでちびちび頑張って☆
的なゲームになっております…。ぐふり。
なんというか…PSPに慣れるためにやってた
モンハンがちょっと役立ちそうな感じです。
ヒットアンドウェイ!!人間アイルーww

今のところ、
慶次ストーリークリア(普通)
元親ストーリークリア(普通)
幸村ストーリークリア(普通)
桜花、5つほど終了

こんなところです。
設定でめちゃイージーにしてますが(*´ェ`*)

そういや、
なんか忍者から慶次の声が聞こえる気がするのですが
…甲賀の出だから?(それは花の慶次)

« エゲレスの石鹸 | トップページ | 京都の桜ははんぱねぇ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/44618355

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARA バトルヒーローズ:

« エゲレスの石鹸 | トップページ | 京都の桜ははんぱねぇ! »