« やばい | トップページ | HONEYMIEL »

PSP版、俺の屍を越えてゆけ

Oresika

現在の我が家の近況。

2年目に入りましたヽ(´д`*)ノ
初代と初代の長男が召されまして、
只今次男(雪風)が現当主になっとりやす。
三男もいるんだけど、三男は次男より素質がない_| ̄|○

で、飛音ちゃんが長男の息子。
なかなかの素質なんですが…
次男(雪風)の息子が…っ!!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

素質はケタ違いだし、顔もよろしい。
髪型ポニテで、大変よく食べるお子様とくれば
もう慶次しかいないだろう!!

ということで、慶次と命名しました。

あんまりよく出来た子なんで、短命じゃないかと心配。
・・・死ぬ前に生ませまくってやんよヽ(`Д´)ノ(爆)

« やばい | トップページ | HONEYMIEL »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/43821241

この記事へのトラックバック一覧です: PSP版、俺の屍を越えてゆけ:

» パチンコ 花の慶次 攻略 [パチンコ 花の慶次 攻略]
パチンコ 花の慶次 攻略 [続きを読む]

« やばい | トップページ | HONEYMIEL »