« PSP様、いらっしゃいませ | トップページ | クリスマス イブイブ »

俺の屍を越えてゆけ

というわけで、PSPの最初のソフトはこれ、
『俺の屍を越えてゆけ』

んもー、好きなんですよ、このゲーム!
大学ん時にめっちゃやってまして、
それから何年ぶりだろう…すごい久々にやりました。
ポータブルだから余計のめりこんでしまふっ!!

初代は悩んで悩んで、結局本名にしました。
『異聞 ●●神代記』
(●●にわれの苗字)

息子三人。
初代と長男は他界。
今、次男と三男と長男の娘っこが頑張っております。
もうすでに名前で悩み始めてるww
でも楽しい~~(*´д`*)

それにしても、こんなに短命だったか?
昔はもうちょっと生きてた気がしたけど、記憶違いか。
ちょっとうっかりすると、子供も作ってないのに
寿命が危うかったりするしっ。

あー、早くもっと強い一族にしたいっす(*´д`*)ぽわ

« PSP様、いらっしゃいませ | トップページ | クリスマス イブイブ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/43482920

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の屍を越えてゆけ:

« PSP様、いらっしゃいませ | トップページ | クリスマス イブイブ »