« 悠香の茶のしずく | トップページ | 俺の屍を越えてゆけ »

PSP様、いらっしゃいませ

つつついに!
ついに我が家にPSP様がやって参りましたぞおお!!
今年のクリスマスプレゼントでっすヽ(´д`*)ノ
ホワイトボデェの可愛い奴ですわ、うはは★
嬉しい~~、なんだか現代人になったって感じ(爆)
もうBASARAの準備もばっちりですよ、うへへ。

とか、まあ大喜びしてる半面、
使いこなせるのか、この機械を…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
という不安もあったり…。

ゲームをダウンロード…?

無線ラン…?

( ゜Д゜)ポカーン

BASARA以外にしたかったゲームが
『俺の屍を越えてゆけ』だったのですが、
これがダウンロードしか方法がないという。
店に行って買えないゲームって一体。

しかも、取り説、全然役に立たねぇし!
むしろネット上でご親切にも解説してくださっている
方々のサイトを見たほうがよっぽどよく分かる。
なにこの不親切さ、クソニーめ!

公式サイトのHP見に行っても
うちのPSPのデスクトップにない
アイコンとか表示されてて、
それを選ぶとか言われても(´・ω・`;)

結局、まずは無線ランなわけでしょう?
猿に教えるが如く、親切に解説してくれええ!

とか、喚き散らしながら、
2時間かかって『俺しか』を(σ´∀`)σゲッツ!!

ああ・・・、でも苦労した甲斐があった。
たのしひ(*´д`*)

それにしても、難しいよPSP。
今までPSPやってる奴を馬鹿にしてたけど、
これから尊敬の眼差しで見てしまいそうだ。
電車とかでやってる人に心の中で
「おお、師匠…」とか呟かせていただきます。

« 悠香の茶のしずく | トップページ | 俺の屍を越えてゆけ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~通りすがりの者ですが、高校生のけんちゃんと申します。

PSPがやってきたんですかぁ~私も4年前にPSPを予約して買いました。箱からだして触ったとき、「すげぇ~」って感動でしたね^^

昨日ブログをはじめた初心者ですが、よろしくお願いします♪

いいなぁ、げっつしたんだ>PSP
おいらも今頃購入してウハウハだったのだけども…(遠い目)
PSPどころかPCも遠くなってしまったよ、サンタさん
買ったところでおいらに扱えるかどうか心配だな・・・

おお、はじめましてー!
コメありがとうございますっ!
高校生か…懐かしいっすww
もう4年前からPSPユーザーですか。
ということは、もうかなりプロですね!
大師匠だwww
ブログも始められたということで
どんどん更新して頑張ってくださいね^^

PCの記事見たぜ…
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )やっぱ国産よ。
アフターケアがしっかりしてないと
ほんと、なんかあったとき面倒だしな。
そう簡単に買い換えるもんじゃねえし。
PSPは無線ランとかしっかりしてないと
全然だめだと思ったほうがいいぜ。
いろいろソフト出てるけど、
音楽とか動画とかも全部PC頼みだしな。
気を落とさず、がんがれ(´;ω;`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/43482828

この記事へのトラックバック一覧です: PSP様、いらっしゃいませ:

« 悠香の茶のしずく | トップページ | 俺の屍を越えてゆけ »