« アラペイザンヌ | トップページ | 通夜、葬式の受付業務 »

クロノトリガーっ!

やっと始めたぞ、コノヤロウ!(?)

クロノクロスはがっつりやっていたのですが、
クロノトリガーはやってなかったとです。
で、DSになるっつーから、いい機会だと…。

音楽はやっぱりサイコウですな(TдT)イイー!
まだクロスの画面しか蘇ってきませんが(爆)
クロスとの繋がりも今回は追加されているらしいので
今からすごい楽しみです、うはうは。

とりあえず今のところ、
なんたら祭でシルバーポイント(?)を集めまくって
武器やら防具やら集めて、金もらって、
ほいで、転送されて…ってところまできました。

戦闘の仕組みがよおわからん…。
オイラのようなトロくさい人間にクリアできるのか
不安・・・(;´Д`A ```

« アラペイザンヌ | トップページ | 通夜、葬式の受付業務 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コノヤロウってなに?

トリガーはじめたのかっ!!
おいらもやりたいぜ、コノヤロー!!
しかもクロスとのつながり追加なのは気になるな…
クリスマスに向けて欲しいものが山済みなんだけど…PCが・・・やっぱりPCが一番か?

(゚∀゚)ノシ よーう、おひさ~~♪
トリガーはじめたよ!!
今頃だけどww
クロスだけしっかりやってたんだけど
トリガーは今頃初体験よ!
しっかし面白いな、おい!
クロスとの繋がり、わかったら報告しる!
うちもPCが欲しい…
重くてかなわんよ_| ̄|○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/43210224

この記事へのトラックバック一覧です: クロノトリガーっ!:

« アラペイザンヌ | トップページ | 通夜、葬式の受付業務 »