« ゲーム三昧 | トップページ | 魔人学園DS »

ファイアエムブレムDS 終了

やっと終わらせたぞゴルァア!!

終わらない、じゃなくて終わらせられなかった
なかなか楽しいゲームでございました。
昔、昔、大昔、このゲームが大人気だった頃
結局やらずにいましたが、DSになってからでも
遅くはなかった…やってヨカターーヨ!!゚+.(・∀・)゚+.゚

最後にかなり最初に2軍落ちして
アンタいたの?的存在のシーダと
無理矢理ハピエンドになったのは( ゜Д゜)ポカーン
でございましたが…。

オイラの中ではマリクと末永く幸せに暮らしましたとさ、
にしておきました。脳内変換は得意でござりますれば。

24章のうわさの耐久、頑張ってみようと思ったのですが、
なんか思っていたよりも燃え上がらなかったので
使えない駒たちにさっさと砦を押さえさせたので
援軍も途中から発生せず、しっぽりと終了。
結局、うちの使える奴って
マルス、マリク、アベル、カインしかいないんだな…。
次点で、
バーツ、ラディ、レナ、ゴードン、ザガロ、ジェイク
どうにかついてきてるっていうランクが
ハーディン、ウルフ、アストリア。

もうこれ以外はむしろ出たら足手まといなんで
ついて来ないでくださいお願いします状態。

25章は上記のどうにか以下も切り捨て、
少数メンバーで突入。
途中ジジイが強制参加してくれたんですが
ウォーム以外やらせることもなかた…スマン。

最後はマルスがてくてくプスっ!一撃かよ!!

最後までやってみて、LVMAXは
マルス、マリク、アベル、カインの4名のみ。
結局強いと前線に出して、片付けてくれるから
他キャラに経験値が廻らない罠。
全員をMAXにする!!なんて
余程のマニアじゃなきゃできないねぇww
オイラにゃ無理です。
イケメン以外すべて切り捨てたオイラには…げふごふ。

次はファルシオン無しでEDを迎えてみようか、
それとも魔人に入ろうか・・・。
悩むわん…(-”-)

« ゲーム三昧 | トップページ | 魔人学園DS »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/42405062

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアエムブレムDS 終了:

« ゲーム三昧 | トップページ | 魔人学園DS »