« 2008年の栗まろ | トップページ | 馬鹿やろう…っ »

戦国無双

初めてジャン・ポール・エヴァンのアイスクリームを食べました。

Jan


ンマーーイヽ(´▽`)/

ケーキも美味ですが、アイスもまた上等!!
コクがあってビターなのに、喉が渇かない!!
さすがです!さすがチョコの王様やぁああっ!!


さて、それはさておき、秋の旅、第一弾に出かけてきました。
今回もホテルでバサラを!と思ったのですが、
バサラクロスと戦国無双で終わってしまった…。

バサラクロスはアレですな。
なんというか、ゲームは大したことないけど、
ヲタクウケする特典が満載ですな。
特にセリフ集。
なにこの大量のセリフ集はッ!!
約200ほどあります。
今まで聞いたことがあるのやら、
今回初耳のやら、もろもろ…。
慶ちゃんの「お船の大将」やら「ハレハレ」やら
妙に幼い物言いにオイラは憤死するかと思ったぜ。
アニキのセリフも聞きたくて、
バカみたいに強いオクラ相手に頑張った。
なのに、セーブし忘れてた…_| ̄|○
セーブの存在も知らなかったんだがな~。

さて、戦国無双。
とりあえず家で一回やってみたんだ。
でも一人じゃ無理ってことがわかったんだ(;д;)
なので、無理矢理一緒にやってもらいました。
ストーリーは超初心者らしく、真田幸村で。
相棒にはアケッティーをやってもらいました。
戦国無双はプレイ如何でエンディングが変わるんです。

頑張ったんだ。

指が痛くなるぐらい。

しかしっ!!

オヤカタさまは死んじゃうし、
迷子になってウロウロしてるうちに勝頼や
秀頼にも帰られるし、あまつさえ敵にも帰られて
なんだか取り残されたようなクリアばっかりで、
最後はもうなんだか
やけっぱち且つ、やさぐれた幸村の姿が…っ。

すまんかったーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だが、ちょっと、ここの幸村、いいな…(笑)


« 2008年の栗まろ | トップページ | 馬鹿やろう…っ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ついにバサラクロス開始したのかっ!!
オタ臭満載な科白は気になるなぁあ(;´Д`)ハァハァ
おいらは来春PSPででるバサラを狙っとりますぜ、おやかたたまあぁああ(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!

FFと言いBASARAといい、これはゲーム貯蓄をしろとネ申がおいらにおっさっとります
(腐)

うむ、PSPはほしいな。
是非ほしいが、ほかにやるゲームがねぇ!
BASARA専用PSPになりそうで怖い。
未だに慶ちゃんが誰と組むのかわからない
のがまた怖いwww
買った暁には是非対戦をば!!
(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!

ンマーーイヽってなに?

外面は悪魔でも、中身は天使!

 あなたは少し素直でないところがあります。本当はやさしい心を持っているのに、わざと意地悪なことを言ってしまうことはありませんか? また、その人のためにあえて鬼になり、厳しいアドバイスをすることもありそう。表向きは悪魔でも、心の中は天使なのが、あなたです。ただ、毒舌が過ぎると、内面的にも悪魔だと思われることもあるので、フォローはしっかりと。

http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200809081&ty=q&pg=1

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/42591918

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国無双:

« 2008年の栗まろ | トップページ | 馬鹿やろう…っ »