« グラニテ | トップページ | ファイアエムブレムDS 終了 »

ゲーム三昧

今秋はゲームな秋となりそなヨカーンが今からしております。
夏の終わりになんかゲームを買い込んでしまった…。
相当ストレスが溜まっていたに違いないヽ(`Д´)ノ

まず今続行中のファイアーエムブレム。
漸く23話まで参りました。
あと一息で止めてしまうのがオイラの癖でございます。
なんかな~、終わりたいけど終わりたくない、みたいな。
マルスはかなり前からLVMAX。
ピンチの時以外は輸送物資を運んでいるという
どこぞの黄龍と似たような光景が…。(神水配布のアレ)
ファイオアーエムブレムは自由度が高くていいですね。
高すぎて、どうしていいのかわかんなくなることが
多々ありますが。
どこまで手抜きしたもんか、わからねぇ~ww

続いて魔人DSですね。
これ、例の箸画像ね。

2008090610460000


酷いもんだ…。
まだ開封すらしてないので本体にくっついてるしw
先日DSにバグがありますと教えていただきました。
もうやる前からテンション下がりまくりだぜ_| ̄|○
でもまぁ昔から魔人といえばバグだし…。
でもオイラはそのバグに運がいいのか
2,3回しか遭遇したことないんですよ~。
今回も遭遇しないこと祈るぜ…。

そいで、多分魔人後になるだろうコレ。
戦国BASARAクロス

2008090610460001

2000円ぐらい安くなってたので
つい買ってしまったカルタ付(*´ェ`*)
ゴミになるとわかっていても買ってしまった…。
バカだ、わかってるよ!俺ァバカだよ!!おろろ~ん_| ̄|○
でも買ったからには楽しまないとね!!!

関係ないけど、ブログを久々に模様替えしてみました。
昔はせっせと模様替えしてたのに…
ああ~、歳は取りたくないもんだねぇ( ´Д`)

« グラニテ | トップページ | ファイアエムブレムDS 終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

螺旋洞のバグは、全員がぶつかるみたいです
修正版予定しないマーベラスがとても素敵
です^^;公式には乗ってるかどうかワカリマセン。問い合わせしてきた人以外はスルーするつもりなのかもしれません。ソフトだけ
叩き売って様子を見るのもいい手かもしれません

BASARAX買ったのか+.(・∀・)゚+.゚
乾燥が気になるぜ(;´Д`)ハァハァ
つか、豪華版を買ったちみは
ネ申だ!漏れはそう断言しる!!!
バカジャナイゾ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

で魔人学園戦闘ロード時間が早くなったと感動してたのにバグあんだ…
まだ美里が倒れたとこまでしかやってねぇが
いきなり醍醐にやられてゲームオーバーになったぜ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
漏れはおまいと違って体が筋肉でできてねえっつぅの!

箸は…コメント控えるぜ( ´,_ゝ`)プッ

ををを・・・全員漏れなくバグプレゼント
だなんてーー!!なんて気前よしww
公式HP見てきましたが
全くなーーんにも載ってませんでしが。
お見事です_| ̄|○
もう螺旋洞はスルーしますっ。
旧校舎があればそれでイーっ!!
ていうか、螺旋洞ってなんだったか;
ゲームを売るのはポリシーに反するので
(それで家の中は大惨事状態w)
とりあえず頑張ってやってみます!
どうもこうもならないときは
レッツ☆苦情しますっ!!

(ノ´∀`)いやあ、安くなってたし
なんかものすごいストレス溜まってた
みたいで衝動買いもいいとこですよww
まだ全然やっておりません…。
絶賛ファイアエムブレム中でして…。
やったら感想聞いてくだたい!!
カルタもまだ怖くて聞いてないww
のゆちんも、もう魔人に入ったか。
それがしも急がねばあああ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/42394905

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム三昧:

« グラニテ | トップページ | ファイアエムブレムDS 終了 »