« 慶次グッズげっと | トップページ | お箸 »

魔人DS発売!?

Σ(゚д゚lll)なにいいいい!!!

魔人が、魔人が・・・っ

延期しなかっただとおおお!!???

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こりゃ…天候も大荒れになるわけだよ!
龍脈グダグダに違いねぇ!!
こわーーーっ!!
怖いよーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

もんのすごい失礼なことを言っているのは分かりますが
長年魔人ファンしてるとこうなるってもんだ。

すんごいバグとかあるのかもっ
回収とか面倒くさいことはごめんだZE!(警戒)

まだ届いてません。田舎なんで…。
多分、明日・明後日だろうな…。

FE、それまでに終わりそうにないです。
押し出されるようにして、魔人も当分できないだろうな。
(*´∀`)ノシ暫く辛抱してな!

FEは、というと
ナバールが襲ってきたので返り討ちにしてやった(゜∀゜)

・・・って、これじゃダメじゃんっΣ(゚д゚lll)ガーン

仕方なくリセットしました…。

友達がシーダが菩薩癌だと言っていたのがわかった。
はあ・・・そういうことですか、と。
シーダが大事、そのシーダのために仕方なく
マルスと共に行ってやんよ!なんですね。

まぁいいけどさwww

只今マリクを仲間にした時点で
ドラゴン乗りにジョブチェンジしたパラディンの
おっさんが、あっさり弓兵にヤられたんで
あえなくリセットに_| ̄|○
ドラゴンで闘えばいいのに…がぶっと。

« 慶次グッズげっと | トップページ | お箸 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

延期しませんでしたねぇ^^;うちも明日
届く予定です。でもDSがないのでやるのは当分先になりそうですけど。

そして、昨日中古屋に行ったら、なぜか
通常版の新品がフライングで発売されてるのを発見してしまいました。(何でだろう…大手ショップでもゲームショップでもないのに)

こんばんはー!
そろそろDS届いた頃でしょうか?!
うちは無事に届きましたv
まだ全然封も開けておりませんが…;
しかし、そのフライングの店はすごいですね。
発売日に出るのでも驚きなのに
フライングなんて!!
ていうか、フライングする魔人なんて
ありえないwww
くわ~、ホント怖いです(ホント失礼)

えーと螺旋洞の43話にバグがあるそうです
まだやってないのでなんともいえないのですが…。他にもいろいろと…。43話まで
進まれたら、マーベラスに連絡してみてください。そこをクリアした修正版と交換してくれれば一番なんですが…無理っぽいです。

Σ(゚□゚(゚□゚*)なんですと!!?
あーーー、恐れていたことが現実に・・・
面倒くさいことこのうえないですね;
まだ開封すらしていません…。
プレイ始める前に交換して欲しいなぁ。
ちょっと公式サイトでも覗いて見ます!!
ご連絡、ありがとうございました~~vv
知らなかったわ…_| ̄|○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/42232461

この記事へのトラックバック一覧です: 魔人DS発売!?:

« 慶次グッズげっと | トップページ | お箸 »