« ファイアーエムブレム | トップページ | 魔人DS発売!? »

慶次グッズげっと

(*´∀`)にたあ

最近ストレスがものっそ溜まっておりまして
衝動買い、暴飲暴食、旅したい症候群
若干潰瘍気味の腹痛、吐き気、など
あんまり幸せじゃない日々を送っているのですが、

今日はいいことあった!!

見つけた~~~~♪

友達の持っていた慶次手袋おお~!!

Keijitebukuro

ただのアニマル柄の携帯クリーナーなのですが
オイラは勝手に慶次グッズと思って愛でております。
いいんだ、もう、いろいろと(遠い目)。
ご近所のお店では売り切れていたのですが、
フラリと立ち寄ったところで見つけました!
(*´∀`)つ@))最後のひとつぅ~

もう一つあれば完全な手袋になったのに!

ついでに
バサラブログのほうにも載っけてんですが
こちらにもペタリしとこ。

Sugoi

菓子の天才に作ってもらいました(*´∀`)
ニコのよりも上手なんじゃないかと!!
つつつぎは恋を是非!!
アニキのも型紙頑張ったら作ってもらえるかしら~。
しかし、オイラが作ったらきっとひでぇのができるんだろうな
( ´,_ゝ`)プッ


« ファイアーエムブレム | トップページ | 魔人DS発売!? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/42222999

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次グッズげっと:

« ファイアーエムブレム | トップページ | 魔人DS発売!? »