« シムピープル | トップページ | こむらさき »

シムピープル2

さて、慶次で頑張っていたのですが、
我が友がチートでなかなか裕福な生活を
していることが判明したので、
オイラもチートを頼ることにしました。
なにやら友は家まで建設した様子!!
それがしも負けてられませぬ!!!

しかし慶ちゃんでいきなりそれは危険だ。

ということで、実験まつなが君を作ってみた(爆)

モチロン、家でなく土地を買った。
さあ、マイハウスの建設だ。

まつながくんの家。

Matsunagatei


私がどこにいるかわかるかね?

(右下のちっちゃいのが松永くんです)

松永くんはリッチなおじさまのイメーヂがあるので、
豪華な家具を揃えてみましたよ。

Matunagatei2

なにこの部屋!
とても慶次には見せられませんよ!!
苛烈苛烈…。

松永くんは社交性が全然ありませんw
なのにうっかりご近所さんを家に招待してしまいました。

レッツパーリー!!

Nuko


うわあああああ!!
松永くん全然楽しんでねぇええーー!
どんどんゲージが赤くなっていき、不機嫌MAX!
彼はとうとう人には目もくれず、猫と遊びはじめました。
卿はかつおぶしを好むかね、いや、感心。

酸素大人気で、買ったばかりなのに、
あっという間に壊れた・・・。

松永様、怒りが頂点に!!

馬鹿共があああああヽ(`Д´)ノ

お客さんと一言も話すことなく
( ゚Д゚)ノ))帰れ
と、手を振ったら
ほぼ全員が不機嫌に帰っていきましたw

残ったのは猫やイヌのみ…。

ようやく落ち着いた松永くんは
気分転換とばかりに音楽をかけて
踊りはじめました。

Odore


やっぱり彼は孤独が好きらしいです。
イヌでも買ってやるか…。

« シムピープル | トップページ | こむらさき »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/41591959

この記事へのトラックバック一覧です: シムピープル2:

« シムピープル | トップページ | こむらさき »