« 石鹸感想文 | トップページ | シムピープル2 »

シムピープル

シムピープルを買いました(゜∀゜)
今年の自分から自分へのバースデープレジェント!

スキンを頂戴してきて、
早速慶ちゃんで暮らし始めました。
所持金は2万。
とりあえずどうやって遊ぶのか
サッパリわからないので、
空き家に入居してみました。
なにを買ったらいいのか、サッパリわからない。
とりあえず火災報知器を買った。
あと風呂を買ってみたのだが…。

狭い浴室に風呂・シャワー室・トイレ
を詰め込んだためにトイレに入れないという
悲劇がおきたり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、これが貧相な慶次の部屋。

Keijinoie

家でぼーっとしてるゲームじゃないのだろう、
と、スターのたくさんいる町へと繰り出してみた。
が、
当然街中でも腹は減り、トイレにも行きたくなる。
彼なりに一生懸命に人に話しかけたり
空元気だして叫んだりしてるんですが・・・
どんどん元気がなくなっていく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気晴らしに連れ出したのに超逆効果!!

元気出せよ、といなり寿司を食わせてみた。

Hitoriinari

・・・。

・・・なにこのわびしさ。

しかもトイレが極限状態に!
もうトイレの場所がわからないので家に帰ることに
したのですが、タクシーの乗り方がよく分からず、
3台も乗り逃してしまった( ;´Д`)
慶ちゃんっ、もう少しの辛抱だからねぇえ!!

家に帰るなりトイレに押し込む。
不機嫌は頂点に!
そして空腹も、体力も極限状態。
ゲージすべてがフル真っ赤ww

一体どこから回復させたらわからない!!

とりあえず布団に捻じ込んだが、
わめいてベッドから飛び出してしまった。
が、次の瞬間床で倒れてるし。
おまい・・・。

なんか遊び方がいまいち違う気がして
ならないが、可愛い慶次のため、
頑張ります!!!
そしていつかアニキと同棲じゃああ!!

« 石鹸感想文 | トップページ | シムピープル2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/41591855

この記事へのトラックバック一覧です: シムピープル:

« 石鹸感想文 | トップページ | シムピープル2 »