« 魔人学園がDSで | トップページ | 初雪 »

バトン

天空青さまからバトンが回って参りました。
受け取らせていただきましたぞー!
バトンの名前はないようです。

レッツトライ!(((⊂⌒⊃*´Д`)⊃)))

■1.ときめく○○な人 3人
・清潔感ムンムン(語感に矛盾が)
・笑顔キラキラ
・肉体美(マッチョとかじゃありませんよ)

やっぱ均等のとれた体っていいよねぇ(*´∀`)げへへ
背中大好きです。

■2.嫌いな○○な人 3人
・体臭くさすぎ
・自分の意志ナッシング
・器がおちょこサイズ

とにかく心が狭いやつはダメ。
なんでもとりあえず受け入れる器がないとねぇ。
それから清潔感は人間としてアタリマエです。


■3.お金のかけられるもの 3つ
・どうしても欲しい服
・手が届く範囲でどうしても手に入れたいもの
・旅行(京都激ラブ)

オイラは欲しいと思ったら手に入れないと
気が気でならないという最低な人間です。
_| ̄|○ ああ、金がいつもなひ。
旅行はケチったら後には後悔しか残りませんよ。


■4.好きなもの 3つ
・萌え
・ゲーム
・チャト

愛棒(誤変換?w)と全く同じ。
そして今萌えのベクトルも全く一緒
(´∀`)人(´∀`)ああ、楽しい♪


■5.今 欲しいもの 3つ
・湯のように湧き出る金
・フリータイム
・健康な肉体w

寒いせいか体調が悪いぜ。
今も目がちょっとおかしい…。
ならPCしてんじゃねぇよと( ´,_ゝ`)プッ

■6.バトンをうけとってくれそうな人 6人
・noyuちん
・きゅみちゃん


■7.その6人を色で例えると?
・noyuちん←炎色(萌える魂のもちぬし)
・きゅみちゃん←黒(某氏のヘアカラ?w)


■8.以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す
・近付きたいから→一旦飛び退く(ひっとあんどうぇい!)
・嬉しくて→鼻息倍増
・愛しいから→いぢめたくなるv
・可愛くて→匂いをかいでみる(ワンコの)
・もどかしくて→えぇい、余がやるわ!退け!(あんた誰)
・恥ずかしくて→アナグマに転生します
・会いたくて→君のこと~思うよ~♪

« 魔人学園がDSで | トップページ | 初雪 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

いただいて帰りますぅ♪
私の色、黒か……黒髪ラブにゃ(>w< )☆

清潔感ムンムン…なんか…(笑)
私の部屋は清潔という言葉が1番似合わない空間だと思う。。。。
私自身、腐ってるしね(爆)

ありがとうございやっすヽ(´д`*)ノ
楽しみにしてるわぁああvvv
もう色っつーか、モリモリっつーかw
きゅみちん見たらもう彼しか思い出さんぞ。
オイラの部屋もすごいよぉ…。
オイラだけが過ごしやすい部屋だよ;;
そして同じく一番腐ってるのが自分という。
ああもうだめだ_| ̄|○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/40077048

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 魔人学園がDSで | トップページ | 初雪 »