« アラ・モード | トップページ | 『戦国BASARAバトン』 »

やっとBASARAで二人プレイ

空たんちにお泊りに行ったのですが、
お泊り道具に一番にHEROSを突っ込んで
しまったオイラはもうどうしょうもないです(;´Д`A ```

初めて二人プレイをやりましたよ(゜∀゜)

空たんは初プレイのくせに、めちゃ上手い…。
オイラの初プレイなんてもう見れたもんじゃない上に
絶対に勝てなくて経験値だけお情けで貰ってるような
プレイだったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やはりデビルメイクライをクリアしたヤツは違うぜ…ワナナ。

二人プレイになると画面が小さくなるため
イマイチ土地勘が…。
オイラでさえそうなのだから、初プレイの空たんは
迷子になりまくり。
「ヽ(`Д´)ノ===ちょいと通るよ!」
「Σ(●д゚lll)STOP!おめぇ、そっちは入り口だぜッ」
こんな感じですよ。

面 白 す ぎ る !

調子に乗って大会もやったのですが、
まさかの80勝!
すげーーーっ!!
オイラ一人じゃ50勝がせいぜい。
あと20勝したらクリアだったんだけど
タイムアウトでした…。゚(゚´Д`゚)゚。ちょほほ


調子に乗ったオイラたちは
大阪インテに乗り込み(雲行き怪しくなってきたな)
BASARAエリアを闊歩☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久々に活気のあるスペースに来ましたよw
今までもう廃れ気味のところばかり回ってたんで
あまりの人混と豊富な数に思わず鼻息が荒く。
(σ・∀・)σゲッツ!!したものはどれも当たり!
ヽ(`Д´)ノアニキーーッ!(無意味な雄叫び)


それにしても、まだまだアイテムが集まらない。
究極を勝ち抜けるのはLVMAXの慶次だけ…。
経験値が勿体無いけど、頑張るぞうヽ(`Д´)ノ

« アラ・モード | トップページ | 『戦国BASARAバトン』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
元親アニキと慶次かちょ良杉でつよ。
(`ω▼)人(`ω´*)
続きがやりたいよーーーう。

空たんのおかげでやっと外伝の楽しさが
分かりましたー!!ヽ(´д`*)ノ
ありがとうございましたっ!!
そしてアニキの魅力にも気付きました。
アニキ最高ヽ(´д`*)ノ
オンラインがあればいいのにねぇぇっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/17740535

この記事へのトラックバック一覧です: やっとBASARAで二人プレイ:

« アラ・モード | トップページ | 『戦国BASARAバトン』 »