« やっとBASARAで二人プレイ | トップページ | おからサラダ »

『戦国BASARAバトン』

『戦国BASARAバトン』 を略奪してきたので早速・・・。


Q1:起こしてもらうなら?
A.「さっさと起きろよ!」馬乗りで顔を近付ける、伊達政宗。
B.「朝でござるよ!起きて下されぇ!!」必死に揺らす、真田幸村。
C.「天気いいなぁ…さぁて、イイコトしようか…」え…えぇ!?前田慶次。

どれも捨てがたいなぁ(*´∀`)ぽわわん。
色気重視でAかCで…ぬぬーーん…(*´∀`)つ【C】

Q2:ご飯作ってもらうなら?
A.「今朝畑から取ってきたものだ」野菜満載片倉小十郎。
B.「適当に作るよ?」有るものでテキパキ猿飛佐助。
C.「良いのが釣れてよう」七輪で魚を焼く長曾我部元親。
D.「あー悪りぃ、飯炊けてなかった」笑顔で誤魔化す前田慶次。

ぐほっ!慶ちゃんご飯ないじゃんっ!(笑)
慶次スキーとしてはDを選びたいところですが、
やっぱり朝飯は大事なので~~~
ア・ニ・キー!(*´∀`)つ【C】


Q3:一緒に登校するなら?
A.「早いんだね」人気のない通学路をマッタリ登校、竹中半兵衛。
B.「チンタラ歩いてんじゃねぇよ」軍馬に乗せてくれる伊達政宗。
C.「うぉぉぉおっっ!!」自転車で全力疾走、先に行っちゃう真田幸村。
D.「遅刻しちまうぜ~」姫抱っこでひとっ飛び、猿飛佐助。


Cの幸村チャリ、楽しそうだけど絶対石で躓きそう。
ドジっこくさいからな、幸村 ( ´,_ゝ`)プッ
やっぱりここは盗ん…でない軍馬でGO!(*´∀`)つ【B】

Q4:席が隣になるなら?
A.「サボりゃ良かったぜ」英語はお手の物、伊達政宗。
B.「この問題、解るでござるか…?」困り顔の真田幸村。
C.授業は分身にお任せ、木の上でうたた寝、猿飛佐助。
D.教科書の先を行く、竹中半兵衛。
E.モチ早弁、長曾我部元親。

幸村と隣になったら二人でウンウン悩むだけで
絶対答え出そうにない気が…。宿題とかもやってなさそう。
政宗はSだから絶対教えてくれなさそうだし。
もうここは迷うことなく!ア・ニ・キ(*´∀`)つ【E】

Q5:一緒にお弁当を食べるなら?
A.「おっ、それ旨そうだな」あーんと口をあける、前田慶次。
B.「食べてみろ、旨いぞ」お手製弁当、片倉小十郎。
C.「焼きそばぱーん!うぉぉぉるぁぁぁぁぁ!!」購買直行、真田幸村。
D.「悪りぃ、さっき食っちまってよ」オネダリ長曾我部元親。

(*´∀`)つ【A】
迷う暇もなかったぜ☆
・・・うそです。かなり小十郎と迷った。
くっ、美味い野菜の弁当、食いたい…(食いしんぼ)

Q6:日直を一緒にするなら?
A.「かったりぃなぁ」でもサボらない伊達政宗。
B.「そこは俺がやろう」殆どやってくれる片倉小十郎。
C.「字、間違っているよ」日誌でも容赦ない竹中半兵衛。
D.「なぁ、あんたどんなヤツが好みなんだい?」雑談で終る前田慶次。

AかDだな。Bは良心が痛むし、はんべは辛い(´・ω・`)
うーーん…ここはやっぱり(*´∀`)つ【D】

Q7:一緒に帰るなら?
A.「もう帰るでござるか…?」遊び足りない真田幸村。
B.「それじゃ、秀吉が待ってるから」あっさりお別れ竹中半兵衛。
C.「それ重いだろ?」荷物持ってくれる片倉小十郎。
D.「仕方ねぇなぁ、乗れよ」軍馬で送ってくれる伊達政宗。
E.「腹減ったなぁ、何か食ってくかぁ!!」屋台で買い食い前田慶次。
F.「よぉ…ちょっと、海見ていかねぇか?」照れ気味な長曾我部元親。
G.「ねぇねぇ、俺んち寄ってかな~い?」顔が緩いぞ猿飛佐助。

なんだろう。ここの小十郎さん優しすぎまいか?
てめぇで持ちやがれ!持てねぇなら捨てろ!とか
言いそうな気がするんですが(どんな片倉観か)
慶ちゃんと買い食いも捨てがたいけど…太るしっ(ここだけリアル)
ここはやっぱり(*´∀`)つ【F】いい人がいる浜辺はサイコウv

Q8:助手席に乗るなら?
A.アメリカンなオープンカー伊達政宗。
B.フェラーリ竹中半兵衛。
C.水陸両用、猿飛佐助。
D.ハイブリッドカー片倉小十郎。
E.デコトラ長曾我部元親。

デコトラー!!??
ええーーっ。もういいじゃん漁船で!(それも違う)
政宗とオープンカーもいいけど、
絶対恥ずかしい。ヒャッハーとか言いそうで。
それに追い上げられたら絶対ムキになりそうだしw
ここはきっぱり(*´∀`)つ【E】

Q9:もしもカラオケに行くなら?
A.大声で童謡真田幸村。
B.何でもござれ、ノリノリ前田慶次。
C.洋楽ロック伊達政宗。
D.十八番は「兄弟船」長曾我部元親。
E. ムード歌謡竹中半兵衛。

カラオケはアニキ、慶ちゃん、幸村あたりが
盛り上がりそうだなぁ。
希望としては全員集合だけど。
なんでもOKな慶ちゃん(*´∀`)つ【B】

Q10:もしもプレゼントをもらうなら?
A.前田慶次から京紅。
B.真田幸村からお揃いのハチマキ。
C.猿飛佐助からかんざし。
D.長曾我部元親から釣りセット。

Bってどうしろと…ww
ペアでハチマキなんてっ!!羞恥プレイとしか思えない。
釣りセットもいいなぁ…。
一緒にデート(釣り)しようって意味でしょ、これ(*´д`*)
ああー・・・でも、慶次…っ…
その京紅、お前の使用済みならもらおう(変態め)
でもそんなわけないから~~(*´∀`)つ【D】

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「遅かったなぁ、何かあったか?」一応心配してたらしい伊達政宗。
B.「無事でござったかぁぁぁあ~!!」全力で抱きつく真田幸村。
C.「お帰り。一杯やるだろ?」風呂上がり前田慶次。
D.「何時だと思ってるんだい?」仁王立ち竹中半兵衛。

ABC全部!!!
3人でわらわら一斉にきたら鼻血吹きますよ。
ツンデレ(*´∀`)
デレデレ(*´∀`)
嫁・・・(*´∀`)・・・?
んーーーっ、迷うけど。嫁ください(*´∀`)つ【C】

Q12:もしも旅行に行くなら?
A.前田慶次と富士急ハイランド。
B.伊達政宗とアメリカ西海岸。
C.真田幸村と沖縄。
D.猿飛佐助と無人島。
E.片倉小十郎とみちのく温泉めぐり。
F.竹中半兵衛とロマンチック街道。
G.長曾我部元親と船で世界一周。

即答で(*´∀`)つ【G】
もちろん豪華客船だよな?
漁船とか言わないよな?(それはないだろ)

Q13:もしも手当てをしてくれるなら?
A.パニックで自分もケガをする真田幸村。
B.「我慢しろよ」酒で消毒、長曾我部元親。
C.「そそっかしいな」呆れながらも優しい片倉小十郎。
D.「注意力が足りないからこうなるんだ」先ずは説教、竹中半兵衛。

やっぱりここの小十郎さんて…。
少しは落ち着きやがれ!痕が残ったらどうすんだ!とか
叱り飛ばしそうなイメーヂがあるんだけど・・・まぁいい。
(オイラの中で小十郎さんは政宗にだけ優しいイメーヂ)
Aは笑えるんだけど、老老介護みたいだ・・・(違うだろ)
てことで~~(*´∀`)つ【B】勿論クチでブーってやつだよね?(え)

Q14:告白されるなら?
A.「I LOVE YOU…BABY」欧米か伊達政宗。
B.「アンタを全力で守ってやる」真顔の前田慶次。
C.「俺と宝探しに行かねぇか?」海を見ながら長曾我部元親。
D.「俺に決めちゃわない?」後ろから抱擁、猿飛佐助。

(*`Д´)つ【美(B)ーーーーーっ!!!!】
即答&絶叫。
Aは笑う。絶対笑う。

Q15:めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.真面目な前田慶次。
B.ジゴロ真田幸村。
C.アイドル好きな伊達政宗。
D.メタボな猿飛佐助。
E.ペットには赤ちゃん言葉片倉小十郎。
F.通販大好き竹中半兵衛。
G.船酔いする長曾我部元親。

(*´∀`)つ【E】
Aは意外でもないような気が・・・(外伝見てると)
どれも意外な気はするけど、Fはありそうな気もする。
秀吉、この薬を飲めば天下が取れるらしいよ(*゜∀゜)=з
とかあやしげなものに簡単にひっかかりそうな気もする。
で、一番見たいのがE。
そしてそれを見た筆頭が真っ青になってそうなのがイイ。

☆回す人

やりたい方全員。ヽ(´д`*)ノどぞー


« やっとBASARAで二人プレイ | トップページ | おからサラダ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

こじゅの嫁になりたい(笑)
理想の旦那発見ですよ!!
声もイイしね♪←要はコレ。
赤ちゃん言葉こじゅ萌えですわぁ(≧∇≦)

こじゅの嫁になったら野菜生活は絶対的に保証されるだろうな~w
野菜残そうもんならフルボッコですよ!
声は確かにいいね。
未だにコジュさん系の声出してくれないと
モリモリさんとわからないオイラですが↓
赤ちゃん言葉コジュはかなり怖い…。
そうか、萌えるのか…。
萌えツボは人それぞれですなぁ(笑)

(≧∇≦)ブハハハハハ
おもろいバトンだ!つか
おいらならむしろ
全部だ(きっぱり)

FF4してたけどラスボス前にしてBASARAがまたやりたくなった…どーしよー!!
ゾロヴォイスな独眼竜にあいたいなりよ

FF4面白いかー?
あれバカスカ死んで逝くファンタジーとはかけ離れた世界がオイラ的にはやけくそちっくで好きなんだが(え?)
セシルにはずっと暗黒騎士でいて欲しかった…。そういうサービスは盛り込んであったかい?なかったかい?そうかい(´・ω・`)

ゾロヴォイスな独眼竜ってなんだ??
ゾロ?
(´-`).。oOパイレーツオブカリビヤン?
うちの幸村はついにLV70に。
独眼竜もLV68。
でもまだ全然アイテム揃ってない…とほほ。

いきなりスンマセ!バトン面白かったので貰ってきますね!

どうぞどうぞ、持っていってくださああいヽ(´д`*)ノ

頂いてもいいですかね…?大丈夫ならサイトに載せたいです!

すみません、お返事が年越しになってしまいました(´>ω<`)

どうぞ貰ってくださーい!!
私ももらい物なんで・・・サイトに載せるのは・・・どうなのかな?
たぶん大丈夫と思うんですがっ。
バトンって皆に広めていくものですし、
自分が作った!とか言わない限りは大丈夫だと思いますっ。


お借りしますね!^^

お初目かかって、いきなりですが…

お借りしまするっ!!ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/17753978

この記事へのトラックバック一覧です: 『戦国BASARAバトン』 :

» エコバッグ [,『戦国BASARAバトン』]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

« やっとBASARAで二人プレイ | トップページ | おからサラダ »