« DQ4プレイ中 | トップページ | カレー鍋 »

DQ4 5章終了(゜∀゜)

やっと5章が終わったなりよおお∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

主人公LV36
天空フル装備
称号:しもやけ2号(Σ(゚д゚lll)なんじゃそら)
パーティ平均LV35
最終決戦登場パーティ
主人公:アリーナ:マーニャ固定
ブライとクリフトが出たり入ったり
その他、ずっと馬車待機。・゚・(ノ∀`)・゚・。

デスピさまは思いのほか強かったです。
いや、他の4ボスがあまりにカスだったんで
きっとラクショウに違いないとタカをくくってたんで。
つか、最初もかなりラクショウで。
一番最初にブライのメダパニが効いたため、
デスピさまはずっと自傷行為で、腕が吹き飛んでるし。
だからこりゃぁ、楽勝どころじゃねぇな(゜∀゜)と
思ってたんですが・・・。
あらゆる部位が吹き飛んだ後
おなじみの「怪しく腹が蠢き」(*´д`*)ハァハァ(をい)
次第に巨大化していくデスピさま。
そしていてつく波動を連発するデスピさま。
戦力の要から一転して回復野郎に転職して
しまった勇者さま。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カナシス

あーもう、ちょっと今回無理か。
と、思った時にデスピさま昇天。
え?トドメの一撃誰がしたの!?状態ですよ。
(オイラの意識も遠のきかけてた)

なんか知らんが勝ったー(☆∀☆)

そしてED。
アレですよ、あの悲しい悲しいEDですよ。
ライアンの一言が一番涙が出そうになりましたよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

EDについてはイロイロ論があるけれどねぇ。
うーーん。
冷静に見るとねぇ・・・

勇者確実に死んでるねぇ(きっぱり)

いや、きっとそうじゃないんだろうけど。
冷静に見てるとそうとれちゃうんだよなぁ。

ま、6章あるからいいや(なにがか)

で、勢いのまま6章始めた。
ゴッドサイドの穴に潜った。

なんか涙が出てきましたよ。

オイラ、穴、舐めてた_| ̄|○
(ここの文章だけ見ると卑猥じゃのう)

なんて深くて長くて過酷な穴なんだ!!
気が付いたら馬車いなかったし!
最終決戦前のデータだから
魔法の聖水とか各人にバラしたままだし!

教会どこだよぉぉぉ

5章ボスよりつらいよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。

もうMP尽きたし
(途中で戦闘が嫌になってギガデインの鬼と化した為)
諦めて電源を切ろうとしたとき、

教会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんつーか、このゲームは
もう諦めようと思ったときに絶妙のタイミングで
光が見えるのよね・・・。
なんてテクニシャン(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!

さて、残りの穴、頑張って掘る(?)ぞぉぉ

« DQ4プレイ中 | トップページ | カレー鍋 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/17290428

この記事へのトラックバック一覧です: DQ4 5章終了(゜∀゜):

« DQ4プレイ中 | トップページ | カレー鍋 »