« 戦国武将占い | トップページ | BASARA:慶次外伝クリア »

戦国BASARA続行中

もうコジュさんは飽きたので
(訳:政宗に負けまくって嫌になったので)
別の人で天下統一をプレイしてみました。

まず政宗をプレイ。

(゜∀゜)オオォォォ!!!
強いじゃないのーーッ!!
しかもコジュロが付いてくるっ。
ラブラブだな、おまいら。
しかし、この6本の刀・・・
半魚人みたいだ・・・

かっこい~(*´д`*)

しかも声もいいわぁ。


次に真田幸村をプレイ。

Σ(゚д゚lll)うーーわーーーッ

思っていたより使いにくいッ。
なんというか、武器がでかすぎて
すごい走りにくそうだッ!

しかし
お館さまの声援が・・・っ
佐助の声援が・・・っ

(*´д`*)楽しい~~


次にやってみたのは前田慶次。

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

なんだこいつッ!
無茶苦茶強いでないのぉぉー!
(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!
おまけにサクラ吹雪が舞って綺麗だわん。
押しの一手がオイラ好みで
これだけでもう簡単にクリアできてしまふ。
素晴らしい!
しかし、仲間がいないのが寂しいのう・・・


お次は長宗我部元親。

武器でかすぎじゃー!!
そして技が使いにくい~~。゚(゚´Д`゚)゚。
カッコイイのにねぇ・・・。
もっと技覚えたら使いやすくなるのだろうか。

一応人気ありそなメンバーだけ
一通りやってみた。


で、現在のLV

コジュさん・・・23
政宗・・・18
幸村・・・12
慶次・・・36
元親・・・12

なんか一人ケタ違い。
( ´,_ゝ`)プッ


そういえばクロスというのが出るそうで。
こっちは格ゲーなのですな。
政宗はまぁいい。
幸村の顔がものすごいワルそうで
慶次の顔がプリチーになっていた。

クロスの幸村・・・(・∀・)イイ!!(悪人ヅラ好き)

« 戦国武将占い | トップページ | BASARA:慶次外伝クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

BASARAか
おれもほすぃいいいと思いつつ、格げーは全くもってダメだからどうしようとゲームショップをうろうろしつつ

結局FF4を買ってしまった( ´,_ゝ`)プッ

こじゅに飽きたなんて、なんて贅沢なっ!!
政宗ボイスの方がよいのですか!?
確かに、政宗ボイスもよいですが………
こじゅを愛してやってください(>w< )☆

FF4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
CMで見て少しヒいたオイラがいる。
いやぁ、あの豆粒みたいなラブリーキャラが
8頭身になっちまってんだもんなぁ…。
でかいリディアなんて萌えないッッ!!
セシルが暗黒騎士のまんまなら買った
んだがなぁ…(それは無理だろ)
買いだったらオススメしてくだちぃ!!

BASARAは一緒にやりたい…。
一人はサビスィよ。゚(゚´Д`゚)゚。

おかえりなさぁぁいヽ(´д`*)ノ

コジュさんは冷静な時よりも
興奮してベランメェ口調になった時のほうが
カッコイイですな(*゜∀゜)=з
ドスがいいよ、ドス。もっと罵って!(え?)

声としては
マサムネとケイジもなかなか(・∀・)イイ!!ね
ユキムラは…ちょっと…(;´Д`A ```

おやかたさぶぁあ!って…。

(;´Д`A ```

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/17428933

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国BASARA続行中:

» 顔やせリンパ [顔やせリンパ]
こんにちは。この度、顔やせ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

« 戦国武将占い | トップページ | BASARA:慶次外伝クリア »