« BASARA:慶次外伝クリア | トップページ | ダウンから回復 »

BASARA:第弐の衣装

なんか最近BASARA2の記事ばっかだな…。
他に書くことないんかい、って自己突っ込みですよ。
あるんだけどね。紅茶のこととか、石鹸のこととか
クリスマスのこととかっ!(見栄張るな)

ついに伊達さんのLVも50に達しました(゚∀゚)
コジュさんももうすぐLV40です。
漸く戦闘中のセリフに耳を傾ける余裕が出てきました。
伊達軍、面白すぎる…。
もう893の世界ですよ ( ´,_ゝ`)プッ
いいなぁ、楽しいよ~伊達組!(組!?)

前回慶次の第弐装束が手に入り、
壱の派手なのとは正反対の清楚な色合いの着物に
鼻血が出そうになったので、調子に乗って
政宗とコジュさんの衣装も取りに行ってきました。

まず政宗。
半魚人から人魚になった!!
・・・。
・・・あんまり変わらない?
うーん。
爬虫類から魚類になったって感じですよ(もっと分からん)
兜はあったほうがカッコイイ気もする。
兜無しは髪の黒いダンテを彷彿としますな。

それから・・・コジュさーーーんッ!!(絶叫)
画面見た時、もう、崩れ落ちました。


なんて格好してんだいッ!!!!!


サラシに片肩モロだし…ッ!
黒ティクビーッ!!!(落ち着け)

ああー、もうムカツク!カプコムむかつく!!
こんなんで(*゚∀゚*)ウォォ!とか思う自分が一番ムカツク!
なんでこんなに美味しいんだ、バサラッ!キィ!

こんな調子だからまた別の人の衣装欲しくなる…。
元親か…幸村か…。
(-”-)…オクラ…?

« BASARA:慶次外伝クリア | トップページ | ダウンから回復 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

σ (゜∀゜)もFF4未開封状態でBASARA購入しちった( ´,_ゝ`)プッ

幸村さんがっつり育てて、
小太郎育てることを諦めました…

'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ何て熱いんだこのゲィ無キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに購入なさいましたか!!
しかもユキムラッ・・・
なんかnoyuちんらしいなぁw
かぶるぜ、おぬしのキャラと。
オイラも幸村嫌いじゃないが、声が嫌・・げふごふ。
でも
「おやかたさぶわぁああ!」
は(・∀・)イイ!!

女はオイチが気になるが…
でもプレイしにくいようつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつか漏れの慶次とのゆちんの幸村で
プレイしたいのう(´∀`)人(´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/17464318

この記事へのトラックバック一覧です: BASARA:第弐の衣装:

« BASARA:慶次外伝クリア | トップページ | ダウンから回復 »