« 戦国BASARA続行中 | トップページ | BASARA:第弐の衣装 »

BASARA:慶次外伝クリア

慶次のLVがついに50になったので
恐る恐るストーリーに手を出してみました。

普通モードだけど
クリアしましたー!。゚(゚´Д`゚)゚。わーん、嬉しい。
やっぱり慶次強いッ!
慶次使い慣れると政宗とかコジュさんとかの
リーチが短くて違和感が…(;´Д`A ```

話は秀吉と悪戯して回る過去のお話。
ラストは松永との対決。
「挨拶は?」
と言われても挨拶しない慶次のホッペを
ヽ(`Д´)ノ)バシリ!!

ムッハー!!

なにこれ。
なんの調教・・げふごふ、いや、躾?
勿論その後ギッタンギッタンにしてやりました。
いや、こっちもボロボロだったけど。
必死になりすぎてて松永が
なんかキティクくさいセリフを吐いてたのを
あんまり聞けなかったのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。

でもクリアしたおかげでオニューの衣装(σ・∀・)σゲッツ!!
早く他のキャラにも欲しいっす。
特にコジュさんのが凄いらしいので楽しみ・・・ぐふふ。

現在のLV

政宗がLV38にアップ
慶次がLV53にアップ

後は前回と同じ。
只今政宗LV上げ中。
頑張るぞーヽ(`Д´)ノ


« 戦国BASARA続行中 | トップページ | BASARA:第弐の衣装 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/17446174

この記事へのトラックバック一覧です: BASARA:慶次外伝クリア:

« 戦国BASARA続行中 | トップページ | BASARA:第弐の衣装 »