« ガチガチマフィン | トップページ | 東京魔人学園<龍龍>5話感想 »

163代目進化バトン☆

【163代目進化バトン】:気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


noyuちんからバトンをいただきました。
バトンは久し振りだわ~。
しかもなんだか面白そうっす(゜∀゜)

●好きな人に好きな衣装を着せてください

海軍のホワイツ制服なんぞ着せたいのう
'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ

●最近気になっている人物は?

最近、が付くのがポイントか?
ずっと気になってる人物はダメなんだと見なすぞ?
最近ねぇ…最近だと玉木宏たまですな(*´∀`)


●好きな体のパーツ

背中!
指!!(爪が切りそろえられてたら尚良し!)


●今現在マイブームの1曲

最近キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って曲ないなぁ。
何故か最近ミスチルの『名もなき詩』をよく聞いてます。
ダーリン=男か?と思って聞いてるあたりヤバイ。


●「最近1番身悶えたこと」

久し振りに聞いた川鍋さんのボイス
'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ'`ァ(*´Д`) '`ァ


●個人的に薦める小説

いっぱいあるで~(゜∀゜)
でも特にイチオシのみ…。

高村薫 『李歐』
五條瑛 『革命シリーズ』
恩田陸 『ロミオとロミオは永遠に』


●今一番気になっていること

体重がへらーーんヽ(`Д´)ノ
効果的で辛くないダイエット方法が知りたいっす・・・。

以上っす。

んで
『●個人的に薦める漫画作品』を削除して、

『●今まで聞いた、言った、必殺なセリフ』に変更。

●今まで聞いた、言った、必殺なセリフ

某友人が喧嘩中に彼氏に言った言葉。
「ハゲちらかしてんじゃねぇよ!!!」

●無責任にバトンを5人にばらまいてください

マッキー
きゅみさん

暇がありましたらお願いします~(゜∀゜)

« ガチガチマフィン | トップページ | 東京魔人学園<龍龍>5話感想 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

バトン、しかと受け取って帰るよ~。

「ハゲちらかしてんじゃねぇよ!!」って、
私もどこかで聞いた台詞だよね(笑)

確かに、あれはインパクト大だった。
久々に思い出して、笑いすぎておなか痛い・・・。

ありがとうございまっす!!ヽ(´д`*)ノ

そうそう!
マッキーも絶対にどこかで聞いた台詞ですよ(笑)
確かに薄いからシャレにならないよね、
体毛もさもさなくせにさ(爆)

マッキーの164代目バトン、
楽しみにしとりますよ~(゜∀゜)にまにま

ばとん受け取ってくれてさんちゅぅうう!!
ヽ(●´ε`●)ノ
「はげちらかしてんじゃねぇよ!!」
これ今年一番のヒットだわっ
以前聞いたはずなのにやっぱおもろいわ…( ´,_ゝ`)プッ
恩田陸て友人も読んでたなぁ…今度かってみよう

バトンいただいていきますぅ☆
私がやると全てが森川色に染まりますがっ!!

ダーリン=男でいいんじゃねぇ?(笑)

>noyuちん

面白そうなバトンをさんちゅ~(*´З`*)
やっぱ「ハゲ散らかす」はいいね!
壬生に…げふごふ…いや、なんでもない。
まだ天国は見たくないしな。いや、地獄か?
恩田陸はええよ~、よかったよ~。
ハマっていろいろ買ったが、読まずに山積みにしてあるのは
ナイショだ!!!(をい)

>きゅみ

バトン受け取ってくだすって
ありがとうございます~~~~!!!
読むのを楽しみにしておりやすぜっ!
がっつり森川色に染めてくだたい(*`Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!!

ダーリン=男、で構いませんでしょうか?
ダーリン=女と変換できるほど頭良くないんで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/13908602

この記事へのトラックバック一覧です: 163代目進化バトン☆:

« ガチガチマフィン | トップページ | 東京魔人学園<龍龍>5話感想 »