« クラブハリエ | トップページ | クラブハリエ(BlogPet) »

魔人学園アニメ化

夏コミで発表されたという魔人学園のアニメ画像。
夏コミとは縁のないお盆を送っていたオイラは
今頃衝撃を受けてます。

うへっ!アニメ化なんて聞いてないぜ!!

真神庵の監督の日記を見たところ、
監督は石平信司。
キャラデザは『サムライチャンプルー』の中井準。

サムライチャンプルー・・・。

GONZOのアニメか?????
見たことないから分からない。
けど、巌窟王ラブなオイラとしては悪くはないんじゃ、と思ってた。

・・・・・・。

・・・画像見るまでは。


もう全部凄すぎてどこから突っ込めばいいか分からない。

まずはひーちゃん(?)

Majinanime1

ついに顔が出たか。
あれほど主役はプレイヤーじゃと言ってた監督が。
まぁこれは無難だから許す範囲。

でもここからはもう終焉ってる。

Majinanime2

誰あんた。
木刀持ってるってことは・・・持ってるてことわああああ!!
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
蓬莱寺京一さんデスカ?
頭どうしたデスカ?
スーパーサイヤ人か?

さらに許せないのがこれ。

Majinanime3


亀さん…三つ編み…?
え?
なにそれ?ウィッグ?

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 終焉だぜ、ほんとによ。

そしてもっとも許せないのがコレ。

Majinanime4

小蒔、怖すぎ!!

いくらなんでもこれはないだろうヽ(`Д´)ノ
酷すぎるっ!!
怖すぎるっ!!
菩薩のロリっぷりも畳を爪立てて引っかきたくなるレベルだが、
小蒔の酷い扱いに比べたらっっ!!
可哀想すぎる~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

このアニメ、いつから始まるんだろう。
見たいような見たくないような、でも見たいような。
いや、やっぱり怖い。

もうホントに、終焉る、だよ…トホホ。

せめて声優くらいはゲームと同じで…。
(´-`).。oO(いや、いっそ全く違う方が異聞みたいでいいかも)

« クラブハリエ | トップページ | クラブハリエ(BlogPet) »

魔人・九龍・鬼祓」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ブハハハハハ
小蒔はほんとに、すげぇえこわいよな
どこのヤンキーかと
ゲームのいめぃじぶち壊しなのが( ´,_ゝ`)プッ
ゲームからアニメにきたのでこんなに変化してんの他にあるかと
ところでアニメてOVAじゃなく普通にテレビでやってくれんの…いろんな意味で面白そうだ…100%(・∀・)イイという結論にはならなさそうなんだが…でも見てみたいぜ(怖いもの見たさ)

だよなー!小蒔やばいよ。
可愛げが全然ないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もはや別人と…。
なんかいまいちよくわかんないけど、
多分TV(深夜?)で放映されるんじゃないかと。
オイラも魔人と思わないで見るっす。
川鍋さんが出るなら目ぇ瞑って見るっす(笑)

通りすがりの魔人ファンです。すみません、トラックバックしようとしたら失敗しちゃいました。申し訳ないです。消去して下さって結構です~。

トラックバックどうもですー!!
2つありましたので片一方を消させていただきました。
いやもう、この凄い画像皆に見ていただいて
是非中止を…げふごふんッ(笑)

トラックバック見たー(今頃かぃ)
ぜ・・・ぜひ中止希望・・・・
つかお前ら誰だ~~~~~~!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

こんばんはー!
ここにも中止希望者がっ!
(´∀`)人(´∀`)仲間!
ですよねぇ…。
ここまで違うんだから
もうタイトルも変えてくださいって
感じですよねぇ…。ムフン

The home loans are important for guys, which would like to ground their own organization. In fact, this is easy to get a auto loan.

People deserve very good life and business loans or just credit loan can make it better. Just because freedom is grounded on money.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35504/11463939

この記事へのトラックバック一覧です: 魔人学園アニメ化:

» 魔人アニメ化の画像見たい方、どうぞ [軽口GAMERの独り言]
いや、しかし、これってどうなのよ・・・。... [続きを読む]

« クラブハリエ | トップページ | クラブハリエ(BlogPet) »